epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/23(水) すいすーい
今日は担当の総務の子を追い込んでしまった(^_^;)

いやはや はやとちりはいけませんっ!

笑ってゴマかしちゃったけど

明日、謝っとこ

今日は主人が残業でご飯はいらないって連絡入ったので

出かけてて帰ってきた さおりに

スシローでも行く〜?って聞いたら

何でも うどんでもいいって言うたけど

前、焼き肉が食べたいって言ってたしで 買い物にいった

焼き肉のお肉コーナーを見てて 手に取ってたのが

どうやら 豚肉の焼き肉用やって

今まで 牛しか買った事なくって どんなんやろって

焼いてみたけど これが結構美味しかった!

えぽは割としっかり焼かないと心配な方で

今回もしっかり焼いたけど 固くならなかったし

脂身が適度にあって美味しかった

良かった良かった!

おっと、今日は さおりちゃまちゃまが なんと

掃除機かけて 床拭いてきれいにしててくれてた!

えらいっ!

陶芸趣味から 今度は草木染めにはまってるらしい

この前 たまねぎの皮で ハンカチ染めてた

渋くてなかなか(^o^) 今度は 日焼け防止にガーゼを染めて

マフラー作ってって言うといた

けど、いつになるかなぁ・・・ 



 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.