epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/04(金)
またまた今日も暑いっ!

あんまり暑いから晩ご飯の時 ちょこっと初クーラー入れた

それにしても 仕事忙しすぎっ!!
優先順位考えたら こっちが先ってやってるんだけど
どれもこれも大事やから困ったぁ

明日は 半勤務で 早くひよこ練行ける思ったのに
練習なし〜〜(T_T)

今年の有給休暇 いっぱい残ってるから
やっぱ、今月もうちょっと取ろうかな

それにしても
あの友達に誘われて講義を聞きにいった時貰ったのん
練習の時 ちょこっと飲んで行ってるんだけど
あんまり疲れない!

これって ただ えぽが単純で 思いこんでるだけ!?

でも、 たいがい こういう 食事とは違ったものを

体に入れると 拒否反応で お腹がゆるくなるけど
これが ないだけでも 体質にあってるんかなぁ

確か 1本7000円ぐらいやったかなぁ
今年の夏はこれで 乗り切るべきか!
こんなんに頼らんと しっかり食べたらええんかなぁ

どうも えぽって外食ではパクパクお肉とか食べれるけど
自分で作ったら 作り終えた時点で何や目でお腹いっぱい状態
お肉はかなりこの傾向にあり(>_<)
お魚やったら そうでもないけど
もっと お肉とかを食べなきゃいけないよなぁ
絶対 今年の夏もたないなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.