epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/09(水) 水曜日
今日、帰って玄関を開けたら

カレーの臭いが!!

さおりはカレーが大好物なので 今日はお休みやし

レトルト買って来てお昼にでも食べたんかなぁって

台所に入ってみたら

なんと! 大きな鍋に カレーがたんまりと作られていた!!!

すっごーーーい!!!

めちゃ感激してしまった!

一般的に 年頃なんだから台所に立つんは当たり前なんかしれん

けど えぽはごっつい甘いんか

いづれ結婚したら台所へは立たなきゃいけなくなるんだから

えぽが出来るうちはまぁいいかって思って・・

それが 今日は作った後もめちゃ綺麗に片づいてるし

朝、えぽがシンクの中も磨いてきれーーにして出た時と

同じ状況になってたんがびっくり!

やれば出来るやんっ(^o^)

て、こんな事書く事事態あま〜〜ぃ親やんね〜

ところで、

水曜日は 日本史サスペンス劇場っていうのんよく見るんやけど
これが 面白い!

普通の歴史もんとちゃうし ドラマやけどドラマじゃない

最初見た時 何?これって思ったけど

その構成が面白い〜〜
結構 ハマってる♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.