epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/18(月) 東京
かっこよかったぁ!!!

って えぽが言うなよって(^_^;)

劇団のプログをいっつも見てるえぽにとっては

舞台に上がってくる色々な俳優は きゃーきゃーの対称

まだまだ無名でメジャーじゃないけど

きゃぁ〜! あの子やぁってフルネームで言えちゃう

100人収容の舞台だから小さいほうやろうけど

汗も飛んできそうなほどの距離が大きな舞台にはない良さかもしれない

2時と7時からと2回も見ちゃった

一人でのカンフー演技に 会場も凍てつく程の

シリアスな場面

えぽは見ながら めっちゃ肩に力が入って

おかげで それからずーーと偏頭痛 今もピクンピクンと

電気が走ったみたいになって薬飲んじゃってる(^_^;)

舞台が終わってから 居酒屋で合流したけど

3人で話はつきない

めちゃんこ自慢になるような事いっぱい聞いたけど

親バカもいいとこやから ここではヤメとこっと

今回 泊まるとこは徹底的に安く!食にはお金をかけない
をテーマにした東京旅行!

1泊目はレオパレスがやってるウイクリーホテル
2人で1泊7500円
これは池袋にあってかなり普通のんやった

2泊目はディズニー帰りに便利なとこでって事で
国際展示場駅の真ん前で有明ワシントンホテル

これが20何階まであって14階やったけど
見晴らしがいいにも程があるっていうぐらい抜群やった
夜景もびっくりするぐらいきれいで

部屋もめっちゃキレイやったし
ここも2人で7500円(^o^)

全て外食になったけど あんまに不便じゃなかった

でも、ディズニーには最終までいたので帰りはさすがにどこも空いてなくって コンビニに寄って 冷麺とおにぎりになったけど

着いた日は舞台で、2日目は東京タワーとディズニー

駅の案内板とそこここの駅員さんに聞きまくっての移動
何とかなるもんやね〜

ディズニーではシーに行くかランドに行くかめちゃ
迷ったけど 大人向けっていうんので シーに入った

ランドとえらいちゃうから ちょっとえ?っていう感じやった

めちゃレトロな感じ・・
きゃ〜!かわいい!きれい!ていうのんとはちゃうんやぁ

この日 は何だか 時間がたつにしたがってめちゃくちゃ寒くて

もう、9月の終わり10月の気温かと思うほどやった

当然えぽはすっごい薄着 ほとんど袖がないぐらいの
上の服やって 震えるぐらいやった

おまけに 雨が降ってきて・・しかも時々土砂降り状態(>_<)

日傘兼用の傘を持ってたので 何とか雨宿りばっかりじゃなくて済んだ

人の行列が途絶えたとこを見計らって

乗り物にのりまくった!!

小ぶりなジェットコースターに乗ってーわーきゃーきゃー
大騒ぎした

殆どの乗り物は制覇したって感じ

めっちゃ天気よかったら 2時間待ちとかざらみたいらしいけど
雨が幸いやね 最大で40分待ちぐらいやった

何が 凄かったって最後に入ったインディージョーンズ
 
マジで泣きそうなほど怖かった!

最後らへんで 壁に虫がいっぱい這ってるのんが一瞬見えた時

もう目をつむって開けられへんかった!

ふぅと一息ついたのもつかの間

上から 何か物体がぶら下がってきた!

ぎゃ〜〜〜〜っっ!と言って体を前に倒して
そのままの姿勢でゴールしたえぽ

降りて通路に出たら さっきの乗客の様子がカメラに撮られてた

一番前に乗ってた えぽとみさえちゃんの姿は

克明に写ってた!

えぽは 怖くて怖くて 体を大きく折り曲げてた
隣りで みさえちゃんは大口開けて爆笑で喜んでたっ!!!

水上のフィナーレの時間になったら

不思議と雨がぴたっとやんで 幻想的なシーンを見る事できて

とーーーても長い一日は終わった(^o^)

3日目は 夕方4時の新幹線までの時間
めちゃ有意義に過ごさねばっていうことで 予定してたお台場
に行ってきた

今日は昨日と違って めちゃチャ天気いいし暑い!!
レインボーブリッジが見える景色は最高やって

すっごい都会だなあって改めて実感した
でも、東京に来て ちょっと不思議やったんが
みんな着てる服とかが めちゃくちゃ普通ぽい 自然やし

もしかして地方のほうが ?てな格好してる人が多いかも

お台場はびっくりするほどの人人人やって
ゆっくりする時間もなくって殆どがお土産さんめぐりした
服もいっぱい見たかったけど 残念!
時間なんてあっというまに過ぎちゃった〜!

今回 ちょっと笑っちゃたんが
居酒屋行ったんも 初めてのとこはどんなとこかわからんし
知ってるていう安全を求めて
和民

朝ご飯もどこ行こうって探したけど何でもある喫茶店なくて
吉野や

今朝はオシャレなパン屋さんで食べて
帰りは とにかく駅までたどり着いてから何か食べよってなって
結局 目の前のラーメン屋さん

食に関しては 全くの欲もなく とにかく移動をして
短時間でいろんなとこ行こう作戦は 成功!!!

とにかく 歩いたっ!!!!
すっごく歩いた!!!!

楽しい3日間やったぁ!(^o^)

おっ〜〜とぉーー!バドがんばらなきゃ!!!
来週は混合だぁ!!!
この2,3日 みんなめちゃ練習してるみたいだから
えぽも 試合にむけて がんばんなきゃ!


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.