epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/03(日) 団体
まろくん主催の練習試合に参加

賑やかに 上郡まで行ってきた

体育館は窓を開けてたけど 時間とともに異常な暑さに(>_<)

えぽのクーラーの中には

最近の必需品として ポカリペットボトル

ウインダーゼリー リポビタン

チョコ 梅干し 塩アメ

体温を低下させる目的も兼ねた麦茶をカチカチに凍らせたペットボトル

これを脇の下や首に置いたらめちゃ気持ちいいーー!

何だか 毎年1品づつ増えてる感じ

コレでも、ゲーム中 しんどくなったら

自分の腕 なめて体内から出た 塩分を又体内に返してるえぽ

これが程良い塩加減で 舐め始めたらやめられんっ!

これって きちゃない事なんやろか・・・

やめた方がいいんやろか・・ほんでもお腹壊してないから

大丈夫やんね〜〜

団体戦チームは ぴこ、若さま、増田くん、kっ、えぽの5人

みんなバシバシシャトルがコートに突き刺さるような試合

凄い!

若の線審は最高やった

あれが見えるとは 若さま以外ではありえない!
みんな大爆笑やった!

午後からの団体戦も 充実した試合内容だった(^o^)

シングルの試合を見てても高校生の強さにビックリ

kッくんとまろくんの試合も見れたし

増田くんのハッピー話も聞けたし

青木・ともちがアイス持ってきてくれたし

ぴこのウソも爆笑もんやったし

でも、一番の天才は・・・まさとくんかっ

道を間違え 住宅地に入り込んで騒いでたのに

頭を上げ真っ直ぐ前を見 起きてるかのような姿勢で

完全に眠りまくってたまさとくん!

しかも、手はしっかりドアの取っ手を掴んでた

楽しい一日だった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.