epoのたまにバドミントン日記
バドミントンをいちいちがんばってまーす!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/05 日記はヤフーブログに変更になりました!!
2008/09/10
2008/09/07 日練
2008/09/06 ハッピ〜♪
2008/09/05 (^o^)

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/10(水)
この前の土曜日 さおりの岡山の友達が泊まりに来てて

これから 毎日 100円貯金しよって話になったらしい

で、日曜日の朝 起きてきて

えぽのパソコンの前に来ると

ちょうど コブタの貯金箱が♪

そう!それは みにともちの披露宴の時貰ったプレゼント

あ!丁度いい!!コレ頂戴!!!て言ってさおりは手にとった

だが、ざんねんでーーーしたっ!

えぽも 毎日100円貯金しよって思って

もう お金入れてたのだぁ!

今日は半年検診

目がやっぱめちゃ悪くなってたわ!

0.3とかやったし

体重も食べたいだけ食べてたのにやっぱり夏やせ(>_<)

45を切ってた(T_T)

あの頭がいとき ちょっとの間食欲が落ちたのが原因かなぁ

もっともっとゆっくりよく噛んで食べなきゃ

早食いぽいからそれもあかんかもなあ

元気は めっちゃあるから まあいいっか!!!!

2008/09/07(日) 日練
日練

コート取りに行った時は バレーの大会やって

とにかく凄い人と車やった

終わるんやろかってちょっと心配したほどの人やった

ミックス いつもに比べたらミスも少なくて済んだかなぁ

後衛から ぴこも おーー!てビックリしてたし(^o^)

でも、相変わらずのとこもやっぱしあるし

まだまだ

でも、気分は今 ちょっとノリノリ気分

すぐ撃沈するやろけど 今は楽しい気分

女Dダブルも この日は諦めんとシャトル追っかけたら

ちゃんと点数になってくれて(^o^)

2008/09/06(土) ハッピ〜♪
今日は みにともちの結婚式(^o^)

パチパチパチパチ〜〜〜〜♪

ぴこえぽは数日前から 当日歌う 唄の事でおお盛り上がりだった!!!

カラオケなんて ここ数年足を踏み入れた事もないのに

この日のために週2回 当日も1時間

みっちり 練習をしたのだ!!!!!!!

金曜日の急遽の唄の練習には、〆はこれやろってことでサライを4人で歌った

突然 ぴこがドアの方に出ていくので

何や何や 大人げない ここでおしっこ行くんすかぁて

冷ややかにッ見てたら

くるっと振り返って 突然よたよたとした歩きで
こっちに向かってきた

「がんばりました!やっと帰ってまいりました!
ありがとう!ありがとう!感動をありがとう!と

マイク片手に叫んでた

どうやら エド・はるみになってたらしい!!

そして 司会もこなすという芸の細かいことまでやってた!!

もちろん 大受け大爆笑やった!!!

これが 当日のカラオケ練習で 緊張で心臓パクパクって

いうてた 人とはじぇったい思えない〜〜〜〜っ

て 余裕してた えぽが本番でめちゃはずしてしまって(>_<)

まぁ これも愛嬌って事でm(_ _)m

ともち めちゃ可愛かった!

また 記念写真も見せてもらお(^o^)

真っ赤なドレスがよく似合ってて♪

あの手紙の時は もらい泣きしちゃった!

あっという間の2時間も過ぎて 3次会に突入して それから

ラーメンで締めてかえりましたm(_ _)m

2008/09/05(金) (^o^)
えぽはもっと 腹から声を出さなければっ!!!

運転中でも ちょっと発声練習をしなければっ!!

あ ぁ〜 あ あ ぁ〜〜〜♪

自転車に乗って歌ってる人に出会った事あるけど

ちょっと ヤバい人っぽくなりそうだからそれはヤメとこ

週末の天気予報はどうかな?

晴れたら いいね(^o^)!!!!

2008/09/02(火)
今 半端じゃないほど仕事が キツいっ(>_<)

目の前の仕事をとにかくこなさなきゃって感じ

今日はマジで涙が目に溜まりそうやった(T_T)

こんなに 5分の時間も惜しんで仕事の山を片づけてるのに

あの発注依頼はおかしいいーー!!!

えぽの仕事ちゃうもん

新しい人も

毎日 毎日同じことばっか注意しなきゃいけないし
何故 あの区別がつかないんだろう・・
何故 いやぁ 間違えてましたぁで済ませて笑えるんだろう

単純に年齢的な事だけを考えたら この部署への配属は
可哀想な気がする 

山ほどの機材名 洗浄方法 滅菌方法 セット組み
高額な器械の取り扱い・・・

どうやって 理解していってもらう?
今、の部分でつまづいてる彼女にどう指導していけばいいん?

一生懸命さは分かるけど・・・
とにかく 早く一つでも多く覚えてーーーーっ

あんまり忙しいから
説明してる間に えぽがやった方が早いって
思っちゃうから あかんね

今日は ほとほと疲れ切ってるえぽでございます(T_T)
だから、めっちゃ見たかった学校へ行こうの最終回 見ながら寝ちゃったやんかぁ!

まぁ そんなこんな事ここでグチっても仕方ないよね
だから、又 明日も仕事がんばるどぉぉ!!

バドのある日は元気なんやけど・・・
だから、まだしんどいいうても余力あるって事なんかな

2008/09/01(月) 月練
今日も暑かった〜!!!

さおりが滋賀の友達の所に泊まりに行くっていうので

この服 ちょっとどうかなぁって聞いてきた

10代ならフリルフリルは着れるけど

23歳にもなって恥ずかしくてよー着れーんていう

でも、見れば裾にちょっとあるだけやし

全然だいじょうぶ〜〜〜って

何だかこの前 誕生日を迎えて自身が
すっごい大人を感じたのかな

でも、まだまだまだめちゃくちゃ若い!!

今しかできない事 女友達と遊んで喋って 旅行行って
仕事もキツいけど
いっっぱーい 行動して欲しい

でも、えぽはちゃんと チェックを怠らない
何歳になっても 子どもだからね

ちゃんと 貯金してる?
友達間でお金の貸し借りしてない?
生命保険のおばちゃんの言葉巧みさに ハマってない?

って、いつか 逆転して
へんな電話に引っかかってない?
社会保険事務所ですがって誘導されて ATM行ってない?
てな事 聞かれるよーーになるんかいなぁ・・?(>_<)

いやいや  えぽさん バドミントンしてる限り
めっちゃ 脳が活発やから 大丈夫い!!!(^o^)

って言いながら 今日の練習 脳も体もバテたぁ!
途中 ちょっとリタイヤして
高山病予防の呼吸法をしたのだ!
でも、めっちゃ 練習になった!!!

今度は どんな練習なんかなって月曜日がワクワク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.