日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 滂沱の涙
2005/11/27 静寂に佇む
2005/11/01 寒い・・・
2005/10/22 これは偏頭痛?
2005/10/18 お久です!

直接移動: 200512 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/12(日) ぐ〜ぬ〜ぬ〜
 ううぅ〜。い、痛ひ・・・。(泣)
 右側の腕と手を負傷。
 ツイてないです。(トホホ・・・)

 買い物に行く途中に事件は起きました。
 自転車で坂道を下っているとき、いつもなら大丈夫なはずのブレーキが効かなかったのが敗因です。その上、運の悪いことに、たまたま横を走っていた自動車が壁ギリギリを走行。逃げ道がなく、電柱とフェンス(?)の間に激突という結果に・・・。

 最近、何かに憑かれているのでしょうか?(しかも、右半身限定で・・・)
 この前、右足の脛をぶつけて、ようやくそれが治ってきたと思ったら、今回のケガ。
 腕の打撲は軽症なのですが、問題は手の方。小指と薬指のつけ根の間(←でいいのかな?)が皮がめくれ、赤く腫れあがっています。
 ちょっと動かすだけて痛い・・・。パソコンに打っている間もズキズキと響きます。
 くっそ〜! 作業がはかどらねぇ!! (更新が・・・)

 そ、そうです!更新です!!
 ・・・・・・・・・。
 う〜わ〜。(滝汗;;)
 日曜のうちにupしようと予定していたのに・・・結局できず。
 朝までにしたいな〜。←(微かな希望)
 これを書き終わり次第、(更新できるよう)頑張ります。
 寝る前に終わらせたい・・・。(切実に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.