日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 滂沱の涙
2005/11/27 静寂に佇む
2005/11/01 寒い・・・
2005/10/22 これは偏頭痛?
2005/10/18 お久です!

直接移動: 200512 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/18(日) 滂沱の涙
 かなりショックです。めちゃくちゃヘコみます。
 なんと、土曜日にビデオデッキが半壊。
 買ってから半年も経っていないのに、もう故障?
 うううっ・・・、何が原因か全く全然不明なのがまた不安をあおいます。
 なんでこんな年末に限って・・・。 
 どうにか解決法を見つけないと、しばらくブラック降臨の頻度が増えるかと・・・。


 まぁ、それはさておき、約2ヶ月ぶりですか? やっと更新できました。
 更新しなおしたものを振り返ると、6KB→14KBに増量ッス。
 中身もいろいろと変わっていますが、一応、流れ的には同じです。
 次の更新がいつになるかはこれまた不明ですが、手直しができ次第upしたいと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.