日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 滂沱の涙
2005/11/27 静寂に佇む
2005/11/01 寒い・・・
2005/10/22 これは偏頭痛?
2005/10/18 お久です!

直接移動: 200512 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/21(火) 更新できてませんでした・・・(謝)
 遅くなりましたが、更新完了です。
 午前深夜、upしてから寝たと思ったのですが、どうやら準備はできていたものの、サーバーの方に接続しないでいたもよう。
 大学から帰って慌ててupしました。

 最近、体力がもたない。試験も近くなってきたし、そろそろヤバイです・・・。
 それにしてもレポート提出、多くなってきてないですか?
 毎週1つはあるような・・・。テスト勉強まで手がまわらない! 誰か助けて〜!!

 暗い話ばっかりになるといけないので話題変換。
 先程、とあるサイトを見ていました。
 ぼ〜っと、何気なく読んでいたのですが、ある文字を通り過ぎたところ、ふと違和感を感じました。
 戻って再度見てみると、そこには“劇場後悔記念”という記述が・・・。
 それを見た瞬間、(後悔した演目でもやったのか・・・)という考えが真っ先に浮かびました。
 後々よく考え直して、たぶん漢字変換の間違いでだろうという結論に達しましたが、・・・何故こっちを先に思い浮かばないのか。
 自分の性格がひん曲がっている気がして、少し落ち込んだ出来事でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.