日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 滂沱の涙
2005/11/27 静寂に佇む
2005/11/01 寒い・・・
2005/10/22 これは偏頭痛?
2005/10/18 お久です!

直接移動: 200512 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/05(日) ぐぇ〜
 身体の節々が痛い・・・。
 堰が止まらなく、筋肉痛にも似た症状に襲われて動くのがだるい・・・。
 これで10日間、喉の痛みと堰・痰が続いています。
 いい加減、治ってくれよ・・・とヘタレ気味。
 寝る前になると酷くなるので、少々睡眠不足も入ってきています。
 ・・・・・・やっぱ、医者に行った方がいいかな? でも、行くの面倒くさいし、何より時間がないのです。(ハァ・・・)
 作ろうと思えば作れますが、『わざわざ早起きして行くくらいなら、睡眠を取る』というのが今の管理人の心境です。←(それじゃあ、駄目だろ・・・)

 更新について。
 今週の土日にupしたかった〜。
 しかし、思ったよりも(またまた)内容が長〜くなってしまい・・・終わりゃしねぇ!!(誰か助けて・・・)
 体調がやっぱおかしいせいか、神様が降りて来ても下さらないし・・・。(泣)
 ううぅっ・・・あと少しなのに・・・。
 早めに更新とか予告していたにもかかわらず、予想通りというか何というか十中八九遅れそうです。
 今週中にはupしたいと思っているのですが・・・いつになることやら。(溜息)
 申し訳ございませんが、待っていてくださる方(いましたら)もう少々お待ち下さい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.