日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 滂沱の涙
2005/11/27 静寂に佇む
2005/11/01 寒い・・・
2005/10/22 これは偏頭痛?
2005/10/18 お久です!

直接移動: 200512 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/09(木) 喉が痛いです
 風邪をひきました。
 夜に微熱があって、身体もだるいし気持ち悪いわで、寝るまでの記憶がとんでます。
 朝、気づいたら電気をつけっ放しにしていたので、最近、こういうことが多々あることからも、次の電気代を見るのが少し怖く思っています。
 癖になる前に直さなきゃな・・・と考えているのですがねぇ〜。(できた例がない・・・)

 午後からの授業は実習でした。班のメンバーにハズレはないのですが・・・あえて言うなら

 喋ってないで後片付けを手伝え!!

 自分1人に押し付けんな! こっちから言わないとやらねぇのかよ! 器具の洗い方ぐらい他の奴に聞け!
 その上、手伝ってくれるのかと思いきや、聞くだけ聞いて終わりかよ。悠々と笑ってんな!! ふざけんじゃねぇ〜!!!(怒)
 くそっ! 使えねぇ奴らだぜ・・・。(チッ)
 外見から推測するに、3人とも(たぶん)年上のように思うのは気のせいだろうか?
 ・・・・・・・・・。
 はっきりと言ってやる。
 もう成人している(だろう)奴がそれじゃ駄目だろう。人生、もう一回やり直してこい!
 とまあ、憂さ晴らしはここまでにしておきます。(これ以上書くと、管理人自身、制御不能になりそうなので・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.