日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 滂沱の涙
2005/11/27 静寂に佇む
2005/11/01 寒い・・・
2005/10/22 これは偏頭痛?
2005/10/18 お久です!

直接移動: 200512 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/27(日) 静寂に佇む
 最近、精神状態が不安定です。
 理由もないのにブラックさんが傍に近づいてきます。
 例えば、朝起きた時は何ともないのに、大学へ行く途中の自転車の上で一時的に暗雲を背負ったり、そこはかとなく(影で)暗い笑みを浮かべてみたり・・・。
 ストレス溜まってるんでしょうか。

 夜になると空を見上げます。
 なんだかね、昼間の晴れた青空を見るより、真っ暗な夜の、今にも消えそうな星の輝きを眺める方が心が落ち着くんです。雲に覆われた月とかね。
 フフッ・・・・・・

2005/11/01(火) 寒い・・・
 久しぶりの日記です。
 さてさて、本日は授業の一環で、他大学の薬草園に言ってきました。
 しかし、思ったよりも小せ・・・訂正、こじんまりとした所でした。
 もう冬になって日も短くなってきたので辺りが暗くなるのが早かったです=寒かった。
 長袖を2枚着ていったのですが、やはり寒い。
 家に帰ってからも暖房器具と名のつくものはこたつしかないので、こたつ布団を出すのが面倒臭く、薄手の膝掛けみたいなやつに包まって寒さをしのいでいます。(現在進行形)
 そうそう、今日は急遽、バイトがなしになったので、帰る前に本屋に寄ってから帰りました。 
 うん、時間がない時間がないって言っている割には・・・・・・なんだろう、雑念?が多くて困っています。
 たぶん、読む暇ないだろうに、コレ。
 埃被らなきゃいいけどなぁ・・・。

 う〜ん、昨日の出来事(未だに虫の居所が悪い)とか書きたかったことはもっとあるんですが・・・・・・気が向いたらUPすることにして、本日はこれにて閉廷!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.