日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 滂沱の涙
2005/11/27 静寂に佇む
2005/11/01 寒い・・・
2005/10/22 これは偏頭痛?
2005/10/18 お久です!

直接移動: 200512 11 10 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) 待って下さい〜!!
 もう少し、更新お待ち下さい。
 午前1、2時くらいまで・・・。

 只今、仕上げ中です。m(_ _)m

―その後―

 で、できました〜!
 更新が遅くなりました。(ってか、もう日時が変わっているような・・・;)
 
 今日は大掃除をしました。
 しかし、全ては終わらなかったので、その分は明日に持越しです。
 明日は氷疋熾楽ちゃんと華雪ちゃんが泊まりに来るので、それまでにできれば・・・と思っています。

2005/02/27(日) 花粉症な今日この頃
 最近、外出するのが億劫になってきました。原因は花粉です。
 管理人の花粉症はいろんなところから症状が出ます。まず目と鼻にきます。次に喉。最後に、ひどくなったら耳にきます。中学の時は中耳炎になりかけました。(中耳炎になるのは主に小さな子供だそうです・・・;)
 ティッシュの消費が激しい。早ければ一週間もしないで1箱使い切ってしまうでしょう。
 薬を使えばいいんですが、身体にはよくない・・・・・・からではなく、いちいち飲むのが面倒臭い・・・という、管理人の性格のせいです。(お金もかかるしね・・・)

 今日は更新は無理でしたが、明日はできると思います。
 そうですね〜、深夜までにはupできると思います。
 待っていた方がいらっしゃれば、どうもお待たせしてすみませんです。もうちょっと更新スピードを早めたいと思っているのですが・・・。(管理人の力が至らないせいで・・・)

 ここでもう少しヤバい報告が・・・。
 管理人は8日頃から実家に帰省します。更新スピードがもっと遅くなる状況になるのです。←(予想)
 ゴメンなさいです〜!謝ってばかりですが、こんな管理人を見捨てないでやって下さいませ〜!!(願)

2005/02/26(土) カラオケに行ってきました!
 今日は氷疋熾楽ちゃんとカラオケに行ってきました。
 午後から駅で待ち合わせをして、遅い昼食を取ってから行ったのです。最初は3時間の予定だったのですが、延長して4時間。よく2人で4時間も歌ってられた・・・と今では思います。でも、久しぶりだったので(かれこれ半年以上行っていない気が・・・)、すんごく楽しかったです。
 帰りに近くのファーストフードの店で軽食を取っていたとき、話の流れから氷疋熾楽ちゃんと華雪ちゃんが泊まりに来ることに・・・・・・掃除しなきゃ・・・です。
 まだ日時はある。頑張れ!←(何が!?)
 でも、楽しみにしています〜!(ニヤリ・・・)←いろいろとね・・・

 更新は・・・・・・もう何も言いますまい。想像にお任せします。←(オイ!)

 それとです、最近日記の更新が止まりがちになっていましたが、原因はサーバーの方にあるらしく、一時期ログインできなかったからです。
 もし、これを毎回読んで下さっている方があれば(いるのか?)、ご迷惑をおかけすることになって申し訳ありませんでした。m(_ _)m

2005/02/25(金) やる事がないって素晴らしいです・・・
 一日中、パソコンをしていましたv
 朝10時頃に起きたのですが、それからず〜っと夜中の3時頃までやっていましたよ〜!でも途中、昼・晩食と夕方に出かけた買い物の時は触りませんでしたが、その間はずっとスタンバイ状態にしてすぐに使えるようにしていました。
 いや〜満足満足vv 久しぶりにのんびりとくつろげました。

 そろそろ隠しページのものをパソコンに打ち込まなければ・・・です。
 ちょっとずつですが、ネタは浮かんでいるのですよ。今も少しですが打ち込みました。しかし、ここで問題が・・・。作った分が、どうも次の更新の分じゃないようなんですよね〜。(焦) たぶん、次の次の部分のような・・・。ハッ、と気づいたらそんな感じです。や、やばい〜; ここは置いておいて、そっちをしなければ・・・です。

 ってなわけで、更新は2、3日待ってて下さい〜!(謝)

2005/02/24(木) 開放感!
 終わりました〜!!
 出来としては、昨日と同じようにほぼ大丈夫・・・・・・でしょう。
 これでしばらくは“勉強”の2文字から離れられる〜!
 今日からは『さよなら教科書!こんにちはパソコン!!』です。
 おっし、やりまくるぞ〜!!

 21日からの日記なんですが、テスト期間だったため別の紙に書いていたのをupしました。ので一気に何日か分、更新してあると思います。

 あと隠しページの更新なんですが、もう少しお待ち下さい。ネタがまだ浮かんでいないのです。(ゴメンなさい〜;;)

 ここ2、3日の疲れが溜まっているのか、とてつもなく眠い・・・。
 今日は早めに寝て、明日からパソコンには付きっきりになりたいと思います。

2005/02/23(水) 逝ってきました・・・
 終わった・・・。テストの残りはあと1つ。
 フッ・・・、今日の分で精力使い果たしました。←(灰) 明日の分があるのに・・・。
 昨日書いたとおり、最初にあった教科は何とかなったと思えます。(ってか、そう思いたい・・・) しかし、問題は次にやったもの。かなりやばい。冷や汗タラタラです。(なんとか大丈夫であってくれ〜!)

 今日は一日中風が強かったです。春一番だそうですね〜。
 花粉症の管理人にとっては、地獄の日々が訪れそうです。(泣) しかも、今年の花粉は例年に比べて大量だとか・・・。しばらくは外出を控えるのが賢明でしょう。大人しくネットでもして遊んでいたいです。(笑)

2005/02/22(火) 明日から・・・
 本日も大学へ行ってきました。
 悲しいことに、出席した講義の先生から警告のような叱責を受けたのですよ〜。もちろん個人的にではなく、一定の成績下の全員にだったですが、その忠告の中にはこのままだと授業についていけなくなる・・・と、随分な脅しが含まれていたことが、今でも忘れられません。(大泣)
 今は(別の教科ですが)、明日と明後日の峠を越えるための最後の足掻=教科書読みをしています。

 明日の最初の教科は絶対に落とせない・・・。
 死ぬ気で頑張らないと・・・。

2005/02/21(月) 久しぶりに学校へ行ってきました!
 後期の授業が終わり、久しぶり(!?)の授業を受けてきました。
 本当は受けなければいけなかった講義は午前中の1つだけのはずでしたが、その後にもう1つ講義があったので、予定を変えてそれも受けて帰宅。それからは1人大学に残り、学生ホールで6時頃まで勉強していました。←(やる気のない自分には珍しいことです・・・;)

 ※本日から3日間、日記を縮小します。
   24日より通常に戻ると思うので・・・。m(_ _)m

2005/02/20(日) パソコンに取り憑かれる日々・・・
 今日もまた、ずっとパソコンの画面に向いていました。ちょくちょく休憩は入れていましたが、合計何時間になるんだろう・・・・・・12時間!? 約半日。自分でもよく飽きないな〜と思います;;

 明日から4日間、大学に行かなければいけません。昨日の日記に書いていた管理人の都合というのはこのことです。木曜日に帰ってきてから隠しページ作成に取りかかるので、やっぱり更新は土曜日あたりになるでしょう。←(推測)

 実は今日の朝方、眠っているにもかかわらずに強烈な腹痛で目を覚ましました。原因は・・・・・・多分卵でしょう。一応、火には通したのですが、十分ではなかったものと思われます。以前、大学の先生から“生卵はかなり危険!”と聞かされていたのですが、「まぁ、大丈夫だろう」と高をくくった結果、見事にしっぺ返しを喰らいました。忠告は無視するべからずです。(大泣)

 それにしても、最近眠たくなりがちです。普段より格段に睡眠時間を取っているはずなのに・・・。12時を過ぎると瞼が重くなってきます。これを書いて(打って)いるうちにも、どんどん落ちてきますよ。(トホホ・・・;)
 明日は(いつもより)早いので、今日も早く寝ようと思います。寝坊しませんように・・・。

2005/02/19(土) 隠しページ更新!
 やっと更新できました〜!しかし長い・・・。予定ではもっと短いつもりだったのですが、書いて(打って)いくうちに倍近く・・・。(何回も見直し&書き直ししたせいかな〜?)←おかげで日がな一日パソコンの前に鎮座。一日の大半の時間がこれに費やすことになりましたよ・・・。
 最初に実は、今回の分は昨日upしようと考えていたのです。しかし、日記にも書いたように、ここ数日管理人の脳内回路がショートしていたため、記憶が消失・・・。原因は未だにわかっていません。

 さて、次回の更新ですが、隠しページの方にも書いたように、一週間ほどお待ちください。
 すみません!! 理由は管理人の都合、そしてネタ切れのためです。毎日一応、日記は書きに来ますので、2,3日、もしくは前日にはここでupの予告をできると思っています。

 ん〜、最近出かけることが少ないのでコレといったネタがない・・・。(明日は面白いことがあるといいな〜v)

 フアァ〜。眠たくなってきちゃった・・・。もう寝よう・・・。
 それでは、お休みなさいデス〜。(_ _)zzZZ...

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.