+++ オレ日記 +++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 blogへ移転のお知らせ
2004/11/24 ブログ・デビューします
2004/11/15 オータム、お〜寒っ
2004/11/03 動物園はZOOっていうんだぜ
2004/11/02 なんのあき?

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/22(日) BODY AND SOUL
先日いつも基礎化粧品を買いに通ってるお店にふらりと寄ってみた。昨年これは何かの因縁ではないかという程にすれ違って会えなかった店員さんと会えてほっとする。今年は遭遇しているから大丈夫そうだ。しかし会えない人ってホント会えないから不思議。
そろそろ春の化粧品も気になったので物色。お気に入りはカネボウ。かれこれ5年くらい愛用している。病院も並行して通っているのもあって持病のアトピーもよくなってきているし、薬の量も減ってきてるから嬉しい。肌は根本から治していかないと良くならないので体質改善を根気よくしていくのみ。まあ自覚の問題?良くなりたいって思う気持ちも大事。今お昼にやっている「コスメの魔法」っていうドラマ、これはいいですよ。内面から引き出す美がテーマだから旬だなあって思ってみてます。ちなみに原作は漫画なんで、良かったらチェックしてみてくださいまし◎「キレイを怠るのは犯罪です!」むむっ。。この台詞肝に銘じたいです。http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.