+++ オレ日記 +++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 blogへ移転のお知らせ
2004/11/24 ブログ・デビューします
2004/11/15 オータム、お〜寒っ
2004/11/03 動物園はZOOっていうんだぜ
2004/11/02 なんのあき?

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/03(水) 動物園はZOOっていうんだぜ
ども、exielリーダーこと元ZOOです。

じゃなくって、今日はめちゃx2いい天気だったので、お出かけをしようということで、上野動物園へ行ってきました。

この私、3才くらいの時にパンダを見に両親と上野へいったはいいケド休園日で動物園を目前に断念。。。パンダの人形だけを買ってもらい公園で遊んで帰ってきた思い出が。よってパンダ好きな癖に生パンダを見たことないというこのオレ。

そしてついに23年越しに願いを叶えるべく、パンダを見に上野動物園へ行ってきました!

今日は天候もよく、動物も活発だといいなあという思いを胸に動物園へ。「どうせパンダは寝ていて近くでなんかみられない」という言葉にも耳を貸さず、「絶対近くで見られる」という根拠のない自信を胸にいざパンダの檻の前へ。

そしてパンダ発見!!至近距離だが、股をおっぴろげで無防備に眠るパンダの姿。かっかわいい!

初の生パンダを見てテンションはあがるが、少し物足りない。

ちびっ子の群に紛れつつパンダをしばし鑑賞→檻を離れる。

そして、また少し園内をグルっと鑑賞してから、帰る前に再び惹かれるようにパンダの檻へ。

まだ寝てやがる。

少々しょんぼりしながらしつこくパンダを見る。
すると、眼がぱっちりと明き、ゴロンx2しだす!
キタ------------!(☆∀☆)よし動け!!

するとパンダが目の前へ!!

叫ぶオレ。

めちゃめちゃ至近距離に生パンダに感激。
とってもサービス精神が旺盛なのか?他だの気紛れか?笹まで食べる姿を見せてくれオレっち大興奮!!
もう、感無量です。。。。パンダ最高☆
嗚呼、お腹いっぱいです。ありがとう!リンリン!!(´∀`*)

そして帰りにお土産屋さんへ。。あんなに大興奮した癖に買ったのはライオンの赤ちゃんのぬいぐるみ。「ライオネル・リッチー(またの名を田中律子)」と命名。

つか、上野動物園はライオンいないんだよね。

どうせなら上野動物園オリジナル動物のぬいぐるみを買うべきでした。バカだな、オレ。

パンダのリンリンの写真はphotoページにてUP!よかったら見て下さい◎

■「オレ写真館」http://eri-hana.sub.jp/photo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.