+++ オレ日記 +++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 blogへ移転のお知らせ
2004/11/24 ブログ・デビューします
2004/11/15 オータム、お〜寒っ
2004/11/03 動物園はZOOっていうんだぜ
2004/11/02 なんのあき?

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/23(金) 思えば遠くに来たもんだ
ってか?毎日が日曜なんて浮かれてすいません...あれから一転して準備やらで結局連日12時間拘束の日々。体調崩すは仕事休めないわで食欲ゼロ。疲れて食えないなんて久しぶりだわ。。
んで今日なんか電車乗り過ごして気付けば海老名だしね。ビックリして耳がでっかくなったよ。ふぅ
今回リニューアルで仕環境変わってやりやすい環境にはなったし、いろいろ自分自身考える期間にはなった。いろいろ危機感を持つのも生きる活力だなと。まあなんだかんだ言いながらお店が好きなオレっち。

ああ、今度は遠足の小学生に囲まれた。てなカンジでまだペース掴めずしんどいが楽しく働けたらいいなと思う今日この頃。

2004/04/18(日) 毎日がにちようび。
てな感じでこんにちわ。
バイト先がリニューアル工事中につき、毎日が日曜日生活。
おれっち駄目人間?
そんな中我が家についにNEWマシーンが導入→emac君が我が家にやってきました!かなり格安で譲ってもらったのでいい買い物した☆
時代の流れは早いもので、かなりカルチャーショック連続。
画面きれい!作業がスムーズ!音が最高にいい!モニターでかっ!OS使い分けってどういうこと????????
ふう。すっかりネット環境を整えて問題全て解決。
imacちゃん、長い間お疲れ...なんていってもまだx2愛着たっぷりだけどさ。
そんなんで、これからは時代に乗り遅れる事勿れ。
マメに機械管理なんぞやしていこうかなと思う今日この頃。

2004/04/04(日) カラオケ・リサイタル
今日は昨日とは打って変わって雨。
しかも、寒い。こんな日は憂鬱である。

そんな中、先週購入した、石野卓球氏のアルバムのリリースイベント。「カラオケ・リサイタル」に行ってきた。
最近喋ってる卓球さんを見ていなかったケド、久しぶりにバカな大人を見れて嬉しかったです。(誉め言葉)
内容はタイトル通り卓球氏のカラオケを聴く会。
アルバムとか一切関係なし!
デビッドボーイ、小沢健二、MR.BOOのテーマ等、いろいろ歌ってたケド、その中でオケが無かったので自ら作って用意してきたというその曲のタイトルはなんと「ツービート/オレは絶対テクニシャン」だった。要は「卓球カラオケリサイタルREMIX」ですよ。
これがまた普通によかったから嬉しかった◎いいもの聴いた。

曲の頭で

「ん〜、ビニール本。」

とひと言。

ツアーツアーの名古屋公演で散々言わされたこの台詞。
ここでまた聞くとは思いませんでした。

あと、お笑いをよく見てるんだなあと思わせる発言とギャグの数々。
飴ちゃん撒いたり、耳でっかくなったり、「あんただ−れ?僕チャーリー」とか。あとお決まりでニシイが登場したり。その他、変な顔、アンビエントコーナー、物まね、お決まりの「明日来てくれるかな??」全員で「いいとも!」と叫んでしまうリサイタル。(注:「はい、いったんCMでーす。」まで含む。)
そんなんで、途中ビール片手にご満悦な36歳男性テクノミュージシャンによる1時間程度のリサイタルで得たものは、強いていうなら36歳にもなるけど昔と変わらない卓球さんの姿を見れたのが一番の収穫?なんて言ってそんな大人をみて安心して喜んでいるオレ25歳の春。

平和だな。

しみじみ思う今日この頃。

2004/04/03(土) 春爛漫
本日はとってもいい天気だったので代々木公園へお花見がてらお散歩。

お昼にお出かけは気持ちがよい◎

表参道へも久しぶりに行った。
ついでに買い物。
本日の狙い目は綺麗な黄色のキャミ◎
ある洋服屋の店員が、よく芸人の「友近」がネタでマネをするカンジの店員に遭遇し驚く。激しく似ていたので思わず突っ込みいれたかったが、なんかそういう事を突っ込んではいけない空気かつ、我ながらコアな話題だなあと判断し自粛。そっと自分の心だけで留めておいた。

その日は帰ってから、カレーライスを久しぶりに作った◎
ここ半年くらいあえて食事のレパートリーからはずしていたメニューだが、やっぱうまい!自分で作って言うのもなんだが、結構上位にランクする出来に◎

あと雑貨屋にて可愛いランチプレートとおそろいのコップを購入した。
これも白と黄色。
また自炊の楽しみが増えた☆
可愛かったので近いうち写真をアップしよっと。

2004/04/02(金) ありがとう。
今日我が家にパンダがやって来た。

ピンクのニット帽をかぶり「へえ」と鳴く変な奴。

でも、おかげで塞いでた心がちょっと和んだ。

謝謝。

2004/04/01(木) もう4月。
なんやかんや言うてますが、4月ですよ。

んでもってエイプリルフールだったみたい。
もはやそんな行事?忘れてた。

それにしても平和だ。

でもそれをずっと望んでいたのだから、それでいいのだ。

ってバカボンのパパ?

うん。それでいいのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.