+++ オレ日記 +++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 blogへ移転のお知らせ
2004/11/24 ブログ・デビューします
2004/11/15 オータム、お〜寒っ
2004/11/03 動物園はZOOっていうんだぜ
2004/11/02 なんのあき?

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/25(金) 恋?
最近、すっかり猫に虜仕掛け。

仔猫情報をみて飼いたい衝動に駆られています。

ああ、猫との生活を夢見る日々。

 ----妄想中--------------

     ∧ ∧  ∧_∧
   (=゜Д゜) (∀`  *)
  し― し-J (∩∩  )


 -------------------------    
 

…(*´д`)アハァ…・


お引っ越ししたら猫飼うぞ。

2004/06/22(火) あるある探検隊
台風一過。それにしても暑い!!!!!!!!!!!!!!!

最近お笑いブームに乗っ取り、芸人さんそのままでCMでたりしてるね。

レギュラーの封印ネタ「あるある探検隊」もこの通り。
http://www.whv.jp/shp/101/index2.html

"さすらいのギター侍"こと、波田陽区もラジオCMやってるのね。
http://www.angels-music.net/pickup/radio_spot.htm

全部期間限定らしいので、是非今のうちにチェックするべし。


芸人生命は長いといいね。

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%8E%E1%8E%E8%82%A8%8F%CE%82%A2%8C%7C%90l%8Ea%82%E8%81I%81I%81I%81I%81I%81I%81I%81I%81I%81I%81I%81I%81I

2004/06/18(金) ニモ・フライデー
てな感じで、モヤモヤ一気に解消→あーすっきり。

デズニー好きな癖に、「海の生き物が嫌い」を理由に「ファインディング・ニモ」をチェックしていなかったオレ。

「絶対見るべき」と説得され、レンタル開始日さっそく借りてチェックした。
親子愛には感動したが、「モンスターズインク」ほどの感動は生まれず。でも、ディズニーらしい、楽しい作品でしたよ◎

下準備ではないが、それを見てから「新江ノ島水族館」へ行った。いやあ、それなりに感動→サメに触り、鮫肌を確認したり、南ゾウアザラシの「ミナゾウ君」をみて感動したり、イルカのショーとか海の生物が苦手な割りに癒されてきました。実際に「ニモ」がモデルになってるお魚もいて実物をみたら結構可愛くて写メール激写。あんだけ水族館で魚いるのに一番かんどうしたのが、「クラゲ」でした。あのやる気のない泳ぎに胸キュン。

その後、海の家でご飯食べて、海辺でぼーっとして潮風にあたって海を眺めて休日を満喫しました◎

2004/06/14(月) I LOVE CAT・
猫が飼いたくて仕方ない。∧,,∧
猫おおおおおおおお〜 ミ,,゜Д゜彡
 
AA文字も猫かわいいの結構あるなー

  ∧ ∧  ∧ ∧
  (,,・Д・) (,,・∇・) 
〜(,,u且) (,,u且~

2004/06/12(土) Fucking ?!
喧嘩売ってるわけじゃないです。
実は「Fucking村」という村がオーストラリアに実際にあるらしいですよ?

どうやら改名する模様ですが、一応英語圏の国なのに、誰も反対しなかったのでしょうか?謎です。
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/06/fucking.html

そういや、エレキコミックのコントで「麗富村(レイプ村)」というネタがあったな。。それを思い出した。。


名前にちなんだニュースでもうひとつ。

人名用漢字が追加されたそうだが、その中に、「糞」「屍」「呪」ってのはどうなの?

一生付いて回るものなのにさ、どこの親がこんな漢字名前に使う?

まあ昔「悪魔」って名前付けた親がいてNEWSにまでなっていたけど。

しかしさ、人名に使えると言えど、生まれたての子供に「屍」って。

これはナシじゃない?

It's MADセンス。

詳細記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040611-00000003-yom-soci

2004/06/11(金) 生きて...ますけど...?
最近疲れて愚痴っぽかったけど、私情などは出来るダケ書くまいと。

出来るだけ楽しい話題をば。

私の芸人さんとの遭遇率は、過去なんどか言って来ましたが、先日また遭遇してしまいました。
とことこん自分の芸人アンテナの敏感さには驚きます。

今回遭遇したのは、2丁拳銃。
職場へ向かう途中、新宿の交差点の信号待ちで、ふと隣をみたら、いましたよ。ボケの方が。(立ち位置左側、不細工の方)

かつて今田耕司が、彼の事を「ヘドロ」という愛称で呼んでいたが、でもそんな皆がテレビとかで言うよりは不細工じゃなかったですよ?

先週の笑いの金メダルで「つぶやきシロー」が見事メダル獲得していた。私は「ボキャ天」時代も結構ファンだったので嬉しかったなあ〜◎是非とも元祖ピン芸人の意地をこれからも見せていただきたいね。

しかし、今さらながらこの番組キャラがボブサップって。
でも番組内でつかってる音楽で「CAVE」流れた辺りはちょっと嬉しかったけどね。
なんだかんだ言いながら今日も見るんだけどね。

そんなんで、本日は今一部で話題沸騰中の「マイケル」登場!

見のがす事勿れ。

笑いの金メダルHPはこちら→http://www.asahi.co.jp/waraking/

2004/06/10(木) 残念!!
♪窪塚さん、窪塚さん、謎がいっぱい窪塚さん。

今度は9階から、飛び下りたって、って言うじゃない〜

でも、あーた、人間なんで飛べませんから!!

残念!!

9階から飛び下りても死なない人は死なないんですね。

斬り!!


どうでもイイけど、お騒がせな人だ。まったく。

波田陽区風に斬ってみました。

以上!

パクリにつき、切腹!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2004/06/09(水) また小6?
先日騒がれた九州の小6女児同級生殺人事件。

またもや、小6が事件を起こす。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040611-00000077-kyodo-soci

今度は恐喝ですか。。。

犯罪の低年齢化。なんだかね?

小学生も世知辛い世の中になったね。

2004/06/02(水) おかあさーん!
お笑いご無沙汰してたけど再燃→

最近好きなのは猫ひろし。
ネタの間にやる、♪はいっ!らっせら〜らっせら〜が最近お気に入り◎
http://www.sakura-catv.ne.jp/~kichikuyose/pop_neko.html

あと、「ギター侍」でお馴染みの、波田陽区!
(岡田浩輝( 元To be continued. )に似てる)
こないだ家に母親が遊びに来た際、母親もファンだということが発覚。エンタの神様を観てた時、「お母さんこの人好き!」と言いながら台所から飛んで来た。。。
離れていても同じものに反応してるなんて、さすが親子だね。血の繋がりを実感→やっぱあんたの子だよ、マミー。
あんたー胎教がお笑いですから!!残念!!
カエルの子はカエル斬りっっ!!


あと「マイケル」(NOTスリラー)ね。最近お笑い好きの間で話題
だったがやっと観れた〜プロフィールみたら誕生日が一緒でした。♪マイケル
なんかおかまのケンちゃん思い出すよ。この人見ると。

何故か今なんかの映画の吹き替えから西川のりおの声が!!
この人も誕生日一緒だわ。ぎゃふん

6月にはアンガールズのDVDが出る!これは絶対買いです。
あいあい〜

そんな注目株の方が出てるテレビはこちら。おススメですー
http://www.ntv.co.jp/enta/main.html

観覧希望で応募しようとしたら年令制限ありでおしくも範囲外でした。。

切腹!!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.