+++ オレ日記 +++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 blogへ移転のお知らせ
2004/11/24 ブログ・デビューします
2004/11/15 オータム、お〜寒っ
2004/11/03 動物園はZOOっていうんだぜ
2004/11/02 なんのあき?

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/24(土) 88年だあ?
本日ちょっと用事があり電車で久々お出かけ。

とある駅で、電車に駆け込んで来た部活帰りと思われる女子高生の団体が雑誌を広げ、いきなり「結婚占い」を開始。
雑誌を広げ仕切る女子が「えっと〜1988年のお〜」と占い開始。

ん?ちょっと待て。

1988年だあ?!

10個も下かよ。88年なんかさ、小学生だったつうの!

なめんなよ。
なめ猫風にいうならば、「DON'T ペロリアン」ですよ。

まあさ、こっそり占ってみるなら可愛いもののさ、
大声で、しかも電車で大勢人がいる前でってのはどうなのさ。

「異性にとってみれば、あなたの言動は、モンブランのクリームのように甘く。。。」とか結果読んじゃってさ。おじさんとかたじたじですよ。ついでにおばさん(オレ)も笑いを堪えるの必死ですよ。若者よ。ふう。
とりあえず面白いからいいけどさ、ひさびさビックリして耳でっかくなっちゃったよ。

まあ女として、一応結婚いけるかどうかなんて占い記事を見ちゃうあたりは可愛いなあと思うけどね。

でも88年生まれだって、、、こうやって歳を実感していくのだね。

そら時間あるからってさ、整体にもふらっといくわな。

WIREでフット・バスといいさ、ここんところ癒しスポットはまってます。

んで来週温泉だもんね。

パーフェクト!

まま、ひと休み ひと休み。

2004/07/23(金) 暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。
ささ、ネコドリンクでも
どうぞ。

2004/07/22(木) ファイティング・ネコ
リー VS ネコ

2004/07/20(火) 福猫
猫可愛い。猫おおおおおおおおおおおおおお!

2004/07/19(月) 祭りのあと。そして人生変えちゃう夏かもね。
今年も今じゃ年の節目イベント、「WIRE」に遊びに行ってきました〜

今年はさすがに体力に限界がきました...歳 DA YO NE!

今年はフットバス気持ちよかったなあ〜(*´Д`)

とりあえず、カガミさんライウ゛昨年とはまたちょっと違って楽しかったし、待望の「悪ガキビル」ことBAD BOY BILLは裏切りなし!文句無し!で、楽しかった◎
ALTER EGOは、昨年の迫力疾走ライブとは違い、正統派なライブで少し拍子抜け。でも動きがかなり可愛かったからいいや。w

それにしても、ジェフミルズ兄さんが回しはじめるとドーム部分がUFOに見えてくるから摩訶不思議。お迎え来たかと思ったよ。ジェフをさ。さすが宇宙人DJだね。すげえ。

ま、今年ずーっと体験したかったBAD BOY BILL聴いたら、後悔はある程度なしかな。
多分来年行けなくても悔いない。

十分堪能したし、心機一転!しっかり地に足着けて頑張ろうと思う。

これからは趣味で、また音楽をいっぱい楽しもうと思います。

またイベントやりたくなったら、その時また楽しい事出来たらイイなあって思います。

別に嫌いになったわけじゃないし、辞めるつもりはないです。

先週、千葉の友人を訪ねてイベント遊びに行って来たけど、ああいうカンジ、すごくいいなあって思った。tek tekもまた然り。

気をつかったり、ストレスたまるんじゃ、楽しくないでしょ?お互いに。自分勝手な自分の解釈だけどさ、「楽しい」は、気持ち「楽・ラク」に出来なきゃ、楽しくないんだよね。きっと。

私もイベント好きにやっているので気が向いて遊びに来てくれたりする方が数倍嬉しいです。無理するなんてナンセンス。
なので、気まぐれでいいのでこれからも接していただけたらなんて、愛のままにワガママに僕は君だけを傷つけない?

すげえな、WIREのパワーって。
毎年プロの音楽のパワーに触れてイロイロ考えさせられます。

もっと音楽好きにならなきゃ。
今の自分は音楽に対する愛が欠けてる。
負けてる、圧倒的に。完敗。

というか、ズレテルよ。
私本来の目的から大きくね。

初心忘れるべからず。

まずはお宅クリエーターから出直します。
さて大量にあるレコードいかさなきゃ。

また皆に自分の好きなものアピールできるようになったらその時は是非音楽を聴いていただけたら嬉しいです。

さてと!
今月はおもいっきりリフレッシュします!
来週は伊豆の温泉でのんびりしてきまーす♪

2004/07/18(日) 世界の中心でWIRE!と叫ぶ
どもども。
気まぐれ更新日記になってしまいました。
悩み過ぎで、病んでしまい、止まっていたんだけど、ようやく先が見え元気になり「ほっ」としてます。

頭もすっきり!
今日はWIRE!!
そろそろ準備して遊びに行って来ます◎

2004/07/02(金) 下半期突入
早いもので、気づいたら七月。
今年ももう半年が過ぎましたよ。
月日の流れの速さと年齢を改めて実感してます。
そんなわけで、今重い腰を上げまたひとつの転機を迎える年となりそうです。
しかし自分で言うのもなんだが大人になったなあ。。
まあただ単に老けただけかw
とりあえず、WIRE行ったら気分入れ替えてがんばろっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.