+++ オレ日記 +++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 blogへ移転のお知らせ
2004/11/24 ブログ・デビューします
2004/11/15 オータム、お〜寒っ
2004/11/03 動物園はZOOっていうんだぜ
2004/11/02 なんのあき?

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) あるある探検隊 byAA
\ どうも 僕たちレギュラーといいま… /
   ̄ ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (;′Д)ノ  ヽ(*Д* )ノ キシィィィィィ…
  ノ|  |      ヽ ヽ
   l ̄l       | ̄|

  _∧________________
/ ああ!ニシカワクンが気ぃとばしてもうた! \


| こうなったら…                     |
\ あるあるさんとこの探検隊よばなあかんな!/
   ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (′Д`) ウンウン  ヽ(*Д* )ノ
  ノ|  |ヽ シャーナイ    ヽ ヽ
   l ̄l         | ̄|


  (′Д`;)フッフッハァッ ヽ(*Д* )ノ
カク < ≡ =        ヽ ヽ
   < ̄< カク       | ̄|


\ ドゥドゥビ!ドゥビドゥバ!/
   ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (′Д`;)     ヽ(*Д* )ノ
カク < ≡ =         ヽ ヽ
   < ̄< カク        | ̄|

  ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ  |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (′Д`)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ  |ヘ |
  ノノ     <

 あるある探検隊!
ヽ(′Д`) ヽ(′Д`)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (′Д`)ノ  (′Д`)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|


 ンッンー  ・・・
  (。 _ 。) (′Д`)
  |ヽノ|  |ヽノ|
   | ̄|   | ̄|

隣の爺の犬逃がす ハイ!
 (( (′Д`) (′Д`)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(′Д`)
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ (′Д`)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >


レギュラー最高です。しかし、こういうの作る人すごいねえ。暇でいいなあ...
■あるある探検隊:http://willserver.com/freewill/news/040926.wmv

2004/09/29(水) 癒されるCM(´∀`)
今ながれてるCMでお気に入りなのが、PascoのCM。

河原の堤防で寝転んでパンを食べてる「小林 聡美」に、通りがかりの女の子が「それ、おやちゅ???」と連呼してるCM。

その女の子が可愛いらしいのさ〜(´∀`)

ネットでもチェック出来るから是非見てみてくだされ〜

■超塾(R)スティック「パンは、ごはん」篇。
http://www.pasconet.co.jp/chojuku/cmpreview/index.html

2004/09/28(火) なんてったって、アイドル。
暇つぶし第二段発見。以前に死語辞典を紹介しましたが、今度は「アイドルのキャッチフレーズ」をばばんと紹介→

井森美幸:まだ誰のものでもありません
酒井法子:おキャンなレディ
南野陽子:純だね、陽子
西村知美:一秒ごとのきらめき…知美
本田美奈子:好きといいなさい!/和製マドンナ
松本伊代:瞳そらすな僕の妹/田原俊彦の妹
森口博子:よかった、君がいて
薬師丸ひろ子: ひろ子という字何度ノートに書いたっけ
TOKIO :ダテに待たせたわけじゃない
山瀬まみ:国民のおもちゃ、新発売

などなど...個人的には、「鬼束ちひろ」の「鬼、走る」に胸キュン。鬼って。しかも走るんだね。

その他、思わず鼻で笑ってしまうようなキャッチフレーズがいっぱいなんで、是非ご賞味あれ。( ´,_ゝ`)プッ

■テレビ毎日/キャッチフレーズ党...http://cozalweb.com/ctv/catch/a-sa.html

■投稿!ナウな死語辞典...http://www.orange.ne.jp/~kibita/dwd/dwdmain.html

2004/09/26(日) 町田とテクノとイベントと@[tek tek ]
おはようございます。(寝起きどっきり張りの小声で)

イベント帰宅後、風呂入ったばっかりでぼーっとしてたら、また風呂に入らなきゃ!と一瞬そんな衝動に駆られた乙女26さい。
おばーちゃん!!さっき食べたでしょ!まったく。ボケるのはやいつーの。

こんなんだからさ20代後半にして「おばちゃんっぽい」とか言われるんだね。Σ(゜Д゜;)

それはさて置き、前回7月の[tek tek]を体調不良で参加出来なかったのですが、今回は元気100倍!復活して参加させて頂きました!あーやっぱ楽しいw 毎回お客さん置きっぱなしで楽しんでしまうイベント。回を増す毎に[tek tek]濃くなっていってる。あと、今回も音最高だった!毎回関心してしまいます。今回目立った事は、知らないお客さんが増えた事、VJがパワーアップしていたのと、ジゴロなDJがまた増えた事、909二台を使ってのライブがあった事、またDJ陣の選曲が今回はいい具合にまとまっていた事、親方のおでんが美味しかった事、みんなのお土産合戦が面白かった。今回のアフターの会話が濃かった事等....ホント毎回x2参加していても飽きない、ネタが豊富な愉快なイベントです。

音楽から離れた生活してたつもりだけど、今回参加して、またいろんな人と話をする機会や繋がりが出来て、皆の話を聴いていろいろ動きたくなって来た。DJだけじゃなくて、純粋に音楽に携わっていたいという気持ちがまた持てた。ほんの2カ月の休養を経て、重い腰を上げて動けそうないい兆しが感じられたのが嬉しかった。

ふと見渡せば、プロ・アマ問わず改めて私の周りには純粋に音楽が好きな人たちがいっぱいいて、彼等の音楽に対する熱意、姿勢、思想など、会話を通して聞く事で良くも悪くも毎回音楽や、イベントについて考える機会を与えられる。
最近はこれでもか!というほど、人の繋がりは必然であり、不思議と自然にリンクしていっている現実に驚かされてます。

とある本の受け売りではありますが、「対人関係は自分を映す鏡」とあり、人の振り見てなんとやら、ってことわざがあるように、意識してみるとなるほどなあと気付かされる事が多い。
まあ類は友を呼ぶ。世界の中心で愛を叫んどく?一本いっとく?岸辺一徳?あれ?ルックルックの方?? 違うよ〜おれおれ。
え?違うの〜??じゃああんただーれ?ぼ〜くドラえもん〜(大山のぶ代:本人)そっち系かいっ!(暴走しすぎたので無理やりオチ)

話凄く脱線(トリオ)しましたが、自分なりに出した結論:自分がしたい様に動けと。そうすればおのずと答えがみつかる。

まあ皆自然にやってる事なんだろうけどね。

今回皆の顔見て更に元気になれて、そのまま落ち着いてDJしたらかなりBPMが上がってしまい、気付けば自分でも歯止めきかない程激シブハードミニマルなプレイをしてました。もう「ロマンティックは止まらない。」<「NOW ロマンティック。」でし
た。って意味分かんないってか?うん、オレもわかんねえ。

[tek tek]は自分にとって毎回いい答えをくれる場である。
皆x2前向きで元気をもらえる。ホント皆いい刺激をありがとう。

次回は、なななんと10回目につきスペシャル開催!
11/20(sat)です。スペシャルなんで、予期せぬ事が!?
今更、トウキョウディスコが聞けるのも、仮装したDJが沢山楽しめるのも[tek tek]だけです。w

ホント皆楽しい仲間ばかりなので、お近くの方は是非気軽に遊びに来て頂ければと思います。

ひさびさ音楽サイトっぽい?
自分でいっちゃったよ。。ぎゃふん

2004/09/24(金) electraglide 2004
今年も開催!

なんだかんだと遊びに行っているイベント。
メンツはWIREよろしく代わり映えしてない気がするが、
ダレンが来るようなのでやっぱ行くw

あと、PRODIGYがとても気になる。
しかし、HPがかなりかっこいい!!(☆∀☆)
やっぱ必見だな。。やばいなあ。
http://www.theprodigy.com/

イベントの詳細はこちら→http://www.electraglide.info/

2004/09/23(木) 日記なのにご無沙汰しております。。
ども、秋なのにまだx2蒸し暑い日が続いてますが、皆様いかがおすごしですか?

なんか体調整えるのに時間がかかり、あっと言う間に9月も終わろうとしている。。しょっぱい。

それはそうと、HPまた更新しました〜

まだx2いろいろと追加・変更して行こうと思っています。

さて、今週末[tek tek]で久しぶりDJをします。
大丈夫かなあ。。

私以外おススメDJ揃いなので、もしお時間ございましたら、町田へ遊びにいらして下さい☆
詳細はこちら→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tek159


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.