ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2004/11/11(木) 第九章 まつ毛パーマ の巻
今日はね、まつ毛パーマしに行きました。
あたしがいつも行くところはね、うちからすぐ近く、関内駅(横浜スタジアムとかがあるとこ)付近にあるエステサロンなんだけど、これが超安いの!
1500円なのです!

といっても行ったことない方にはピンとこないよね。
相場は35〜4000円てとこかな?
すごいお得なの分かるでしょー。

でもさ、ここがまたすごいサロンなのよー。
普通みなさんが想像するエステってさ、優雅なマダム達が綺麗なエステティシャンの方々にマンツーマンのエクセレントな接客をされているようなセレブリティをイメージをするでしょ?(長島監督?)

ちゃうちゃう〜!!ここはかーなり個性的よー!!

まずね、何が凄いって、サロン内に猫が15匹くらいいるの。
ニャアーニャアー言ってるのよー!?
あたしは猫大好きだから全然オッケーだし嬉しいくらいだけど、こりゃ猫アレルギーの方とかたまんないよねえ。
綺麗になるはずが湿疹だらけとかになっちゃうよ!?
湿疹で失神だわー!わははー。
さすがにウンコとか転がってないけど(当たり前)やっぱ衛生面からいってどうかと思うよねー。

そしてまた内装がオドロキ!
給湯室?ってくらい殺風景な室内に簡易ベッドみたいのが横一列にずらーっと並んでるの!
ここは第二次世界大戦中の野戦病院か!?と思わずタイムトリップしてしまいそうだよ。

しかし最も目を剥くのはここの客層!!
ここエステだよねっ!?って確認してしまう程アットホームな方々ばかり。。。
髪にカーラー着けたエプロン姿のおばちゃんとか、ガングロ(今時いるのね)の汚ギャルとか(多分汚だと思う、美ではないから・・・)、お母さんに連れられた小学生らしき子供とか、西洋ではない外国人の方とか。。。
『現代女性のさまざまな生き方展』とでも銘打って、金でも取った方が儲かるんじゃないかってくらい、毎回たくさんのあらゆる年齢層のあらゆるジャンルの女性方がここに集結しているのよ〜。

そのバラエティーに富んだ女性陣がその軍病院の一列に並んだベッドにゴロゴロ転がってるわけ。
しかもみんなまつ毛パーマ中で目つぶってるし、ほとんどがグーグー寝てるし、更にイビキすらかいてる人もいるし、そりゃあ『圧巻!!』ですよ、皆さん!!

本当見せてあげたいよ〜!!
サロンのスタッフが週刊誌とかに極秘写真とか送らないのが不思議なくらいだよー!!

今度こっそり写真撮ってきてあげるね。ウシシ。

とはいえ、技術的にはなんの問題もないし、何しろ値段も破格だから、経営的にはかなり繁盛店だと思うよー。
あたしはそんな理由により、毎月かなり楽しみに通ってるしねっ!!

あーまた来月が楽しみだな〜。また変化があったらリポートするねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.