ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2004/11/23(火) 第十四章 街はク・リ・ス・マ・ス の巻
今日はお友達のお芝居を観に新宿に行ってきました。
お芝居はとってもおもしろくって、久々に高尚な気分になったのも束の間。。。

『なんじゃ、ワレェ〜!?』

あたしは思わず、祝日で賑わう新宿駅南口サザンシアター前で、デビュー当時のダウンタウンの漫才を叱咤するヤッさんのようなダミ声を上げてしまったのです!!

だってだって。。。あたしの眼前に広がる夜の新宿南口は、『ギンギラギンにさりげなく』はきっとこの街並みを見て作詞されたに違いないと思わせるくらいきらびやかなイルミネーションに飾られ。。。

そう、世の中はクリスマスだったのです。。。
そう、奥様は魔女だったのです。。。

おいおい、恋人たちにはたまんねーシチュエーションじゃねーか!!
ツリーに時計台に高層ビル街にパチンコ屋かぁ〜!?コノヤロー!(この中に間違いが一つあります)

何なんだ、新宿さんよぉ〜、いつからおめぇさんはカップルご贔屓の街になったんですかいっ!?
大人のピンク街、歌舞伎町さんの立場はどーなるってんだい?
あーあそうですね〜、31歳毎日寂しい一人寝のあたしには新橋のSL広場くらいがお似合いなんですかねえ〜?
千鳥足の赤ら顔サラリーマンとともに『堀内辞めろ〜!!』とか『シコースキーってのは歯垢好きーの事なのかあ〜?』とか言って管巻いちゃうよ〜!?

12月になったら拷問のようにクリスマス祭りが始まるんだからさー、11月くらいそっとしておいておくれよ。。。
秋の紅葉祭りとかしようよ。。。

本当に心身ともに寒い冬になりそうです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.