ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2004/11/27(土) 第十六章 明日は松本ナタリー の巻
いよいよ明日は松本ナタリー、通称マツナタ(いつから?)の二ヵ月ぶりのライブです。

先月のライブはDrの竹ちゃんが、台風の風に飛ばされ転んで(どんだけ軽いんだよ)、腕の骨にヒビが入ったために(どんだけ弱いんだよ)、
ライブをキャンセルという災難に見舞われましたが、竹ちゃんの腕もすっかり完治し(させ)、今回は『おかえり竹ボー大復活ライブ』を大々的に開催させて頂くこととあいなりました。

という訳で今回のマツナタはかなり意気込んでおります!!

しかしそんな中、またもや残念なお知らせ。。。
ギター(1/2)の岡田くんが今回のライブはお休みとなってしまいました。
事情はちょっと話せないのですが、てか多分ゲームがしたくてたまらないから、とかいう理由だと思うのですが、まあオカマくん、いやいや岡田くんもお年頃(ピチピチ32歳)ですし、色々考えるわなー。

てな訳で、今回はチュービン一人ギターですが、来年1/11成人の日に行なわれる次回のライブには、ネカマくん、いやいや岡田くんも戻ってくる予定ですので、そちらの方も是非とも楽しみにしてて下さい!

まあまあ、でもとにかく明日です!!

皆さんのご来場心よりお待ち申し上げておりまーすm(__)m

みんなお暇だったら打ち上げにも来てね(^ε^)-☆Chu!!




誰が誰なのかさっぱり分からないリハスタでのメンバー写真載せときます。

多分黒いのがオサム、しゃがんでる赤いのがケンジ、ギター抱えてるのがチュービン、鏡に映ってるちっこいのが竹ちゃんだと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.