ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2004/11/29(月) 第十八章 松本ナタリー・ライブ報告 の巻
昨日のライブに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
お蔭様でなかなかの満員御礼、そこそこの成功をおさめる事ができました。
(微妙じゃんか)

てかうちらは超楽しかったよー!!
いやいや、何気に今回のライブは大変だったからねー!

だってさ、結構寸前になって、おかまくん、いやいや岡田君(しつこくねー?)の欠席が決まったからさー、
しかも、その前には竹ちゃんが骨折してたし、何気にアクシデント続きだったんよ。

でもそれを危機に終わらせないのが松本ナタリー!!
ピンチはチャンスですよ!

前回のライブを観た方にはお分かりかと思いますが、全曲を通して、ヤロー共のコーラスを大幅に増やしてみました。
そうする事により、エリンジちゃんのラブリーさとセクシーさが引き立ち、バンドとしての立体感が生まれたんだね!

イッツ マージック!!

醜いものは隠すよりも出してしまった方がよっぽど気持ちいいぞってのを実践してみた訳よ。
松本ナタリーはみんなの癒し所であるだけでなく人生の師にもなってしまったって事だね。

あ〜ありがたやーありがたやー。

でもさー、何気に本気で評判良かったのよね〜。

『デモテープないんですか〜?』とか
『ビデオほしいですー!!』とか
『ど、どんなパンツはいてんの?』とかぁ〜
エー!!エリンちゃん分かんない〜!(←ごめん痛すぎた。)

そーねー、そろそろレコーディングなんつーものもしてみようかと策練り中です。
デモテープができた際には、皆様にノルマ有りで売りつけますのでどうぞご協力よろしくお願い致します。

とか何とか言ってますが、いやーぁうちらなんてまだまだですよ〜。(そんなの全員分かってる)
今回はピンチの割にはまあまあよくできたってくらいですからね、これからの前進あるのみですよ。

まだまだヒヨッコ、いやいや赤ちゃんだね、ベイビーだ。
おっ、ベイビーいいね、これからバンド名『松本ベイビー』にすっかな。

あーでもマツベイって嫌だね。
なんかお江戸っぽいもんね。
越後屋のうだつが上がらない使いっ走りみたいだ。
『マツベイは何やらせても遅いからねぇ〜、マツドン、マツドン早くおしよ〜。』
なーんて会話が聞こえてきそうだもんね。(お前だけ)

とにもかくにも皆様本当にご来場ありがとうございました。
これからも松本ナタリー、全身全霊を持って皆様のマスコットとなるべく頑張っていきますので、どうぞ携帯ストラップにしちゃいたいくらい可愛がってくださいね。

俺と一緒にいかないか。。。(by キムタク)


ライブ写真をまだ入手してないので、昨日のあたしのネイルアートをご覧下さい。
11月28日松本ナタリーライブ・エリン仕様のネイルです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.