ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2004/11/05(金) 第五章 続・続『小春小町』の巻
とはいえ、実はあたしほとんどまともに観てないんすよ。
観てないちゅうか観れない!!!

この間さ、たけしさんが『血と骨』のインタビュー受けてて(ちなみにこの『血と骨』はあたしの出演作「夜を賭けて」と原作者が同じです)
質問で「もう完成作は観ましたか?」って聞かれてたのに対して、
「俺、自分の作品観るの嫌なんだよな〜。」って言ってたのよ。

超分かる〜!!!

てかまず自分のシーン観ると、自分だけ超へたくそに見えるし、超アラばっか見えるのよね。
全く良い事なし!!

でも本当はそこを熟視して今後の自分の参考にしなきゃいけないんだろうけどさー。

しかし、やっぱ世界の北野はあたしと誕生日が同じなだけあって、言う事が深いなー(どこが?)と思いましたね。

あ、ちなみに誕生日一緒なのは、たけしさんと、ケビン・コスナーとゲーテ(ホントかよ!)ね。
ビッグネーム揃いでしょ。エリン含め。

まあそんな訳で画面はほとんど見てないわけよ。
かーなり伏目がちで。

でもやっぱどうしても声は聴こえるわな。
さすがに映画館で耳ふさげないよねー、てかそんなら何のために来てんだって感じよねー。

でもさ、耳で聞いてる分には悪くないのよ。
いやあ〜さすが猛特訓しただけあってすんげー田舎者ぶりを発揮してたねー!!

ちょっと自慢。
マジで十文字町の方々は地元の人だと思っていたみたい。
いやーやっぱりそれが一番嬉しいよね〜。
女優冥利に尽きますわ。

そんでもってさ、たまにこう顔上げるじゃない?

しっかり顔も体も田舎者なんだわー。
多分ね、秋田行ってもあんだけの田舎の女はいないよー!!
今時の方々は垢抜けてるからね〜。

まあ、濡れ場に関してはほとんど意識がないので、なんとも言えないが、友達など曰く、そんなにイヤラシイ感じではなかったって。
少し安心。。。

私の出てる部分はほとんど前半なので、出番が終わってからは大手を振って観る事ができましたよー。

でもやっぱ客観的に観るのは難しいね〜。
こっちは本読んでるし、思い込みがあるし、やっぱ贔屓目にも観るし、逆にかなりシビアにも観るよね。

是非観た方の感想が聞きたいなあー。
BBSなどにカキコしてくれたら嬉しいです。

でもね、やっぱ観に行って良かった。
久々に細川さんや山下君や関くんにもお会いできたし。

てか、関くんが超大人になっててマジびびった〜!!
あのぐらいの年代の子って本当に成長が早いね〜。
4月はまだ、なんか幼い少年ぽさが残ってたけど、もうすっかり『男』になってました。
スターの片鱗を見てるのかと思うとゾクゾクしちゃうねー!!

忘れられないかなあ〜心配だなあ〜(情けねえーっ)


で、懸念していた地元の方からの血祭りの件ですが。。。

いやいや全然だったー。
それよりもむしろすごい歓迎をして頂けました。
みなさん本当に暖かい方々ばかりで、
『はあんらあ〜!!とんがいのひどであっだねえ〜!!』
(まあ、都会の子だったのねー)
と最高の笑顔で迎えてくれました。

本当に良かった。
あの映画はやっぱ十文字の方々のものだから。
そんな十文字の地元住民をやらせてもらった事はあたしにとって何よりも嬉しい事だし、誇りだと思っています。

とにかくあたしはそんな感じでほとんど観れなかったけど、映画自体の評価はとても良いので、(うちらの世代が観ると自分とオーバーラップして、かなり切ないらしい。)是非皆様、公開したら映画館の方に足を運んで頂きたいと思います。

そして、このシティーギャルえりんじがどう変貌しているのかも是非ご堪能頂ければと思います。
全然いつも通りだったりね。。。

ではでは長い間引っ張った『小春小町』の巻は終わりです。
明日からは、『あなたの知らない『小春小町」』の巻をお送りしたいと思います。

引っ張りまくり。。。ドラゴンボール並に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.