ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2004/11/07(日) 第七章 もっとブレイクの巻
HAVE A キットカット!!

つまらないネタはやっぱり何回やってもつまらないね。

最近さー、お天気が良くってなんか晴れマークばっかだねー!
あれ?
これってそういうもんよね?
それとも気分の事を気候で表現してるの?
分かる人教えてくださーい!!

さて、それはさておき昨日の続きに参りましょう〜。

まずね、最初にあたしがどういう運命の持ち主かを調べてくれたの。
先生はおもむろにPCを持ち出し、どうやらその中にフォーマットがあるらしく、そこにあたしの履歴を打ち込みはじめました。
OH〜占いのIT革命!!

待ってる間ドキドキよー!
だって運命だよ、運命。

そしたらね、先生が急に堰を切ったように笑いだしたのよー。
何事!?こんなに笑われてしまう人生とは!?
あたしのドキドキは更にドキマギヘレヴェルアップ!!

『あなた面白いわねー!わははー。』だって。
そして先生はあたしにPCの画面をみせてくれ、そこには昔教科書に載っていたような円グラフみたいな図がありました。

その図があたしの運命を表現してるんだって。
いっぱい説明してくれたんだけど、いまいちよく覚えてないから適当に話すね。

この世には12ハウスってのがあって、それぞれ第○ハウスは創造・芸術の部屋とか第○ハウスは所有の部屋とかそれぞれ独立した部屋があって、そこに自分が持つ星が得意分野に点在してるらしいのね。
星ってのは12惑星の事で、その星自体にもそれぞれ、太陽は人生観や自己実現を司るとか、月は感情や感受性を司るとか性格があるみたいなの。
だから、つまり、創造・芸術の第○ハウスに月が入ってると、アーティストに向いているとかそんなような事だと思う。(説明不足だとイライラしてる方、自分でネットとかで調べてみて下さい。)

で、それを見て先生は笑ってるわけ。

なんかね、確かに妙に偏った図なのよ。
円が12個に分かれてるその一ヶ所に星のマークが集中してるの。
お星様達が窮屈そうに重なってるの。

『普通はそれぞれの星がそれぞれのハウスに散らばるものなんだけど、あなたの場合第○ハウスにほとんど入ってるのよー。』
だって。

んで、よくよく話を聞いてみると、その第○ハウスとやらは自己主張のハウスみたいなやつで、そこに集中してるって事は、とにかくあたしって人間は
『自分自分、一番自分が大スキー!!自分最高!!自分のためなら人がどうなっても構わないぞう〜!!』
って人なんだと。。。

まあね、確かにそんな気配はありますよ、でもね、こんなもっともらしい図出されてさ、あなたは自分が大好きですねって分析されてしまうあたしって何なんだろうか。。。?

で、そんなあたしって人は、人が普通に歩む人生は絶対に歩めなくて、しかも目標も限りなく高くて常に満足せず、更なる上を望むという、一生非安心型、アリコでは絶対コピーに使えないような人生らしいのよ。

だからそんなあたしが結婚とか恋愛とかほざいてるのはおかしんだと。。。
女優やってるって話したら、
『ぴったりじゃない〜!!でも普通の女優にはならないわね、きっと。』
だと。

先生、普通じゃないって、たった4文字で、その映画をR指定にしてしまう女優とかの事ですか?

それでも先生は、このイカズ後家の運勢を何とか苦労して見てくれはしたのですが、やはり芳しい成果は見られませんでした。。。

いいの、あたしは一生仕事を支えに生きるからっ!!

いや。。。すいません、強がりでした。一分も持たないわ、ごめん。

でもさ、女31歳、そろそろ子供とかの事も考えたらそんな悠長にしてらんないよねえ。
親からの攻撃も最近は東京大空襲並みだしさ。。。
もう防空頭巾ぐらいじゃ対処しきれなくなってきてさ。。。

いかんいかん湿っぽくなってきたぞ。
まあとにかく、とりあえず相当当たってる部分が多くて、かなりためになるお話をたくさんして頂けました。
30分コースだったけどとても充実していたし本当お薦めです!!

ちょっと言いたい事さんざん書いてしまったから、名前を出すのは遠慮させて頂きたいのですが、銀座ソニー通りにある『銀座プロ○○ション』という所です。
いっぱい先生がいるので色々選択されるのも良いかと思います。
あたしは断然○○ナパー先生をお薦めするけどね〜。

皆さんもこの先生当たるよーとかあったら是非教えてね〜。
またレポートしまーす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.