ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2004/12/01(水) 第十九章 エリンジ 大学生活を振り返る の巻
今日一人で喫茶店でお茶してたら、隣で学生が必死こいて勉強してました。
うふふ、卒論かなあ〜?試験かなあ〜?

あたしはいつもこんな時もんのすごい幸せを感じるのです。。。

『あー!あたしはもう一生勉強しなくても怒られないんだあああー!!!』

思い起こせばかれこれ13、4年前、大学受験を控えたあたし達に
『大学にさえ入ればもう勉強しなくていいんだから、今死ぬ思いで勉強しろ!』と叱咤激励した先生方。。。(どんな励ましだよ)
それを信じてひたすら頑張って勉強して大学に入ったのに。。。


やっぱ勉強するんじゃんよー!?

びっくりしたよー、テストとかあるんだもん。(当然)
あたし大学生ってのは、授業聞いてその感想文とか書けばいいんだって本気で思ってたもんね!!(類い稀なおめでたさ)

だからさー、やっぱ全然勉強しなかった訳よー。わははー。
だって先生が言ったんだもーん!先生のせいだもんねー!ブーブー。(タチ悪い)

あたしの大学生活はすべて音楽だったぜ!!
ロッケンロォー!!


けどね、そのツケは確実に回ってきました。。。

自慢じゃないんですけどぉー(ならないんですけどぉー)あたし四年生の時70単位取ったんですよ!
あ、よく分からない方々にご説明致しますと、うちの大学の場合(名門K女子大)、四年間で132単位以上取らなくてはいけないのね。
つまり、エリンジちゃんは、なんと最後の一年間で半分以上の単位を取ってしまったってことなのでーっすっ!!

すっげーぞぉ〜エリンジちゃん!(アホレベルが)

その内訳はね、1年次32単位(一般教養科目はすべて隣の子が答案見せてくれた)、2年次8単位(エイトマン)、3年次22単位(少し頑張った)というギリギリ132単位超低空飛行!!

三年の終わりの時に担任に呼ばれて、
『あなた四年じゃ絶対卒業できないわよ。』と告知されたの。

冗談じゃないよおーっっ!
そんな事したらあの人食い人種より怖いウチの親に何されるか!!
取って食われるどころじゃないからねーっっ!
(それ以上恐ろしい事って。。。)

だからあたし、
『いえっ!!何が何でも四年で卒業しますっっ!』って声ひっくり返して断言したの。
多分あの時のあたしの顔はフランケンシュタインよりも引きつってた事受け合いだね。

まあまあ、それからあたしの語るも涙な一年間が始まるのよ!!


あーまたやっちゃったよー。。。
長くなっちゃうな〜。あーまたやっちゃったよー。。。
長くなっちゃうな〜。
最近良い調子だったんだけどねえ〜。

多分あたしって陸上やらせたら、短距離よりマラソンのが合うタイプだね。
ジョイナーよりキューちゃんタイプだ。
いやー、松野明美かなあー!?がははー。

まーでもあんな辛そうな事死んでもやらないけどね〜。
(じゃあ言うなよ)


てな訳でつづく〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.