ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2004/12/23(木) 第二十四章 エリンジ テンぱってます の巻
もう今あたしはクリスマスどこじゃないよー!!
実はあたしこう見えても経理さんなんです。

てのは、うちの実家は何度も言うけど美容院経営をしておりまして、なんとエリンジはその経理担当なんよ。

ザ・事務員エリンジ!!

給料計算から弥生会計(会計ソフト)まで何から何までこなす(二つじゃん)スーパーキャリアなんです、あたし。

という訳で、今はエリンジ年末調整に追われてます。
本当に面倒くさいです。

何でこんなせわしない時期にわざわざこんなチマチマした事やらせんのかねー!?
年始調整とか、年中調整とかにすりゃーいいのにさー!!

何で『末』なんだ?
年始にもらえば、「大人になったのにお年玉気分」が味わえるじゃんか!!
ポチ袋を開ける時のあのちょっぴり甘酸っぱいドキドキ感が甦られるじゃんか!!

あ、この案いいね。

国税庁に投書してみよーっと!!

あー悠長にそんな事考えてる場合じゃないんだよー。
25日の給料日に渡さなきゃいけないんだから〜。

しかも今年は25日土曜日なんだよねー!!
うぜーっ!!うぜーよーおっっ!!


てか、こんな風にぐだぐだ言ってる間にやってしまえって感じですよね。。。

はい、そうします。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.