ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2004/12/29(水) 第二十七章 エリンジ風邪ッぴき の巻
いやいや参った参ったー。
年末調整が終わってホッとした途端、エリンジ様お風邪を召してしまったよ。

困ったねえ〜これから大掃除しなきゃいけないのにさー。

もちろんエリンジ様がお苦しみ遊ばしていても、おたあさまは知らんふり。。。
それどころか、
『何ボケッとしてんのアンタ』と怒号を飛ばすばかり。。。

あなたには暖かい血が通っているのですか?と聞いてみたい。

しかし怖いから、エリンジ様はそんな思いをコジロウ(エリンジん家は犬もいるんだよ!)にぶつけるばかり。。。
さて、今日はどんなイジメをしてやろうか。。。(おっと、ブリジッド・バルドーに刺されてしまうぞ!)

しかも今日雪降ってたよねえ?
こういう寒い日に一人悲しく咳なんかしてると、ホントどうしようもない寂寥感に襲われてしまうね。。。
思わず風呂場の中心で愛を叫んでしまいそうだよ。(意味不明)

こりゃ寝正月は必至だな。
新年明けてすぐライブもあるしね。(2005年1月10日成人の日!!)
しっかり治さないとね。

あ、ちなみに皆様に素敵なお知らせがございます。
エリンジ、めでたく次回作映画が決まりました〜!!!

『小春小町』の監督、望月六郎監督の新作にまた出演させて頂きます。

来年早々クランクイン致します。
その際にはしっかり日記書くから楽しみにしててねー!!

舞台は大阪の遊郭のお話し。
もちろんエリンジ様は娼婦よー!!
また記録更新致しましたー!!

ホント実はあたしの天職ってそっち方面なんではないのだろうか。。。?

まあ、それだけあたしのセクシーさが買われてるって事ね!!

女冥利につきるねー!!!がははー!!!

また徐々に映画のお話もしていきたいと思います。

その前に早く風邪治さんとね。。。
生姜湯飲むかなあ。。。


最近写真がないでしょ?
携帯のカメラの使い方が分からないのよ。。。
ホント不便なだけだな、この携帯。
てか説明書読めよって感じ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.