ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2005/01/21(金) 第三十六章 恐怖のエリンジ の巻
今日は外でのロケばかりでした。
日は出てたけどやっぱ寒かったなあ。

それよりちょっと聞いて聞いてよおーっっ!!

ロケという事で、出番じゃない役者さんが待つ控室みたいなとこが常にあるんだけど、今日の控え場所がなんと『呪怨』の家だったのよー!!(もちセットよ)

皆さん見た?『呪怨』!
あたしあれにはホント参ったよお〜(ToT)

あまりの怖さに丸四日間寝られなかったんだよ!?

それくらい怖かったから家を見た時は大絶叫よー!!

『うわあーこれカヤコが降りて来た階段だー!』とか
『ここでおばあちゃんが狂い死にしたとこだー!』とか
一人で大パニック状態!!

しかも衣装さんに『じゃ上で着替えてきて』なんて言われた日にゃ〜あなた!!
そこはカヤコが殺されて死体を隠されていた場所じゃないですか!?

一人でビビりまくりながら着替えもそこそこ、怯えまくってました。


『呪怨』は所沢が舞台だったのね。。。

またもや所沢の深さを思い知らされました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.