ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2005/01/28(金) 第三十九章 エリンジ一期一会 の巻
昨日はまた所沢での撮影。
冬ソナを思わせるような情緒溢れる雑木林の中で行われました。

思わずマフラーしておばさんパーマかけてピアノ弾きそうになってしまったよ。

いやしかし多分所沢という場所は横浜より確実に寒いね!
二度は温度差があるよ、絶対。
しんしんと冷えるとはこの事だ!って感じ。

今日はね、撮りは2シーンしかなかったんだ。
だからほとんどが待ち時間。

六時半に新宿集合、ロケバスでメイクしてそのまま所沢移動、朝一番で1シーン取って、あともう1シーンは夜待ちだから、ほぼ9時間はひたすら待ちでした。

まあこの仕事に待ちは付き物だけど、さすがに時間がもったいないよねー。
だからそういう時間を有意義に過ごす手段を考えれば良いのだが、学ばないあたしはひたすらみんなとくっちゃべって終わるのです。。。

まあでもそんなコミュニケーションの交換も仕事の内よね〜!
だって奥田さんの結婚の馴れ初めとか聞けちゃったしね〜!!
いやはや、もんのすごいドラマチックだったあ〜。

そんな素敵な結婚したいよーおう!!って感じだよ〜。
逆プリティーウーマンみたいなの、ホント!

だって奥様は元総理大臣・犬養毅のお孫さんの安藤和津さんだもんね〜。

そりゃあ『話せば分かる』だわ!!

まあその話はここでは書けないけどねっっ!ウフフ。

そんなマル秘情報も得られるし、待ち時間もそんなに悪くないかな〜と思った本日のエリンジでした。



まあしかし今回の映画はかなりぶっ飛んでそうだよ〜!!
すげえ面白そう!!

今から公開が楽しみだよ〜p(^^)q

みんなも楽しみにしててね!

てな訳で今日も話しに夢中で写真撮るの忘れました。
本当に学習能力が欠如しているエリンジでした。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.