ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2005/02/13(日) なんかさ
書きたい事はたくさんあるんだけどさ、筆の神様が降りてこないっちゅーかさ、全然執筆意欲が湧かないのよ〜。

ヤバイ!またもやピンチか!?

だからごめん、ちょっと休ませてね。
ちゃんと復帰すっから。
ネタはあんのよ、マジでいっぱい。

ごめん、だからまた写真で許して。
本当ごめん!!
でもちゃんと遊びにきてね!
淋しいからさ。

2005/02/10(木) ナルナルエリンジ
最近自分の写真を取るのが楽しみになっちまった。
すいません、自分のHPだからって。。。
でもね、やめられなそうよ、しばらく。。。

2005/02/09(水) 第四十四章 エリンジが思う事 の巻
望月組『新地』(仮題)の打ち上げは四谷三丁目のとあるお店にて行われました。
クランクアップからまだ三日しか経ってないのに何だかすごい久しぶりな感じだったなあ。
やっぱ現場で会うのとみんなの雰囲気も違うしね〜。
しかし何だか今回の作品は本当に面白そうよ。
みんなの気合いを感じたしねー。

てかね、あたしまた気付いた事があんのよ。

あたしってね、やっぱマイナーどころが限りなく好きなんだなーって。
あたしが狙ってる路線を挙げてもよく分かると思うんだけどね。

決してヒロインではない訳。
主役じゃないくせになんか妙に気になってしまう、姿を追ってしまうみたいな。
憧れを言ってしまえば、まさに樹木希林さんなんだけど、ちょっと掛け離れすぎてるかなー。。。

あとは小林聡美さん!
外国女優ならばレニー・ゼルヴィガー!!

何となく分かる?

あと分かりやすく言うなら、JRよりも京急、田園調布よりも戸越銀座みたいな。(分かりやすいのか?)

とにかく、なんつーのかな、綺麗事じゃなくてさ、もっと本質みたいな?

だって実際人間て汚いとこだらけじゃん?
ずるくて情けなくてエゴで。
あたしはさ、そういう人間のドロドロしたとこ好きなのよ。
だって日常ってそうじゃん?
くっだらない事で泣いたり喧嘩したりわめいたり。
でもさ、だから楽しいんだと思うの。
そんなケツの穴の小さい奴らが集まって生きてるんだもん、実際は。
みんながニコール・キッドマンみたいに美しかたり、ロックフェラーみたいに金持ってたりしてたらつまんないじゃん?

だからね、あたしは映像の中でもそこを表現したいわけ。
リアル、真実、現実。

まー、でもそれがまた難しいのよねー。
リアルを追い過ぎてリアルじゃ無くなることも多々あるからさ。(あたしのやり過ぎな芝居とか)

ところが、ところがね!!
マイナーを愛しつつ、マイナーのままでは嫌なのだ!!
あたしの究極の願い、それは
『大メジャーの中でマイナーを極める!』
なのです。

そうだなあ〜、例えばタランティーノとかってその路線の成功者だと思うのよね、あと新感線とかブルーハーツとか?

マイナー路線だけど貧乏は嫌い!てな、まあ言わばアマノジャクさんですね!

まあそんな風にひたすらあたしの好きな事を羅列しましたが、結局何が言いたかったかと言うと、今回の作品、そして特に望月監督には、そんな匂いがプンプンするのですよ!
ご本人に言ったら大否定されちゃうかもしれないけどね〜ワハハー!!

とにかく今回の作品はあたしの大好き路線な感じがする!
だから良い作品に違いない!!
というかなりめちゃめちゃな論理なのですが。。。

早く上がりを見たいなあ〜。
三月くらいに初号が上がる予定らしいので、またその際は皆さんにお知らせしますね〜!

ではではこれにて本当に映画についての撮影日記はオシマイです!

チビッコプロレスの巻がまだ途中だしね〜。
次回からはいつものSINGLE LIFEに戻りますね〜!!

じゃあねo(^-^)o

2005/02/07(月) 更に続きです の巻
てな訳でエリンジ撮影日記は本日にて終了です。

次回は2月4日に行われた望月組打ち上げの模様をリポートします〜!!
お楽しみに〜☆彡


何回にも分けてごめんねm(__)m
携帯からだとこうなっちゃうのよ〜お許しを!

2005/02/06(日) すいません、第四十三章でした の巻
何度も言うけど、今回は本当にたくさん勉強しました。
失敗ばかりだったけど、分かって良かった事ばかりでした。

だってさ、こんなに良い共演者に囲まれてさ、その仕事を目の当たりにできてさ、こんな素晴らしい機会そんなにないよね!?
待ち時間に聞けたお話なんて今思うと永遠の宝ですよ!

良かったよ、下手に時間潰す策とか練らなくて。
ああいう一瞬無駄に思える事が、後になってすごい財産になる事ってあるんだという事をものすごく実感できました。

いやあ〜エリンジ大人になった気がしますねっ、32歳にしてっ!

2005/02/05(土) 第四十五章 エリンジ撮影終了 の巻
2月1日にて、私のシーン全編終了致しました!!

1月17日にクランクインしてからほぼ毎日約二週間、短いような長いような微妙な期間でした。
終わって今思う事は。。。
『イエーイ!ホッとしたあ〜』って感じ?

やっぱさ、無意識のうちに緊張してたんだね、きっと。
その最中は全然感じなかったけど、終わったらどっと疲れが出たもん。

本日2月6日。。。
やっと日常に戻ってきたところです。(長すぎ)

今回は何だかホームシックはなさそうだなあ。。。やっぱ苦労したからかな、安心した面のが大きいみたいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.