ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2005/04/30(土) 『あなそこ』第三話配信
ワイセツな略語でいきなりドン引きさせてるエリンジです!!!

さてアタクシが出演しておりますWEBシネマの第三話が本日配信されます。
多分もう観れるんじゃないかなー?
アタシはまだもちろん観てないけど。

では一応詳細を。。。

*恋人たちの森プレゼンツ
「あなたがそこにいてほしい」監督:工藤雅典
4月30日(土) 第3話 配信開始
以降隔週土曜日配信決定!(全5話)
http://www.deru2.com/

てな感じです。

そしてなんと!
あたしは本日配信される別のシリーズにも、本当に箸にも棒にも引っかからない端役で出ています。
それはこちら。。。

*恋人たちの森プレゼンツ
「続 光っているもの 春霞(はるかすみ)」監督:杉浦昭嘉
4月30日(土) 第1話 配信開始(全2話)
http://www.deru2.com/

もうあっと言う間にいなくなるからさ、まあ面白いから観てみてよ。お願いしますよ。

しかしミクシの方々がたくさん見てくださって大変感謝しております!!
本当にありがとうございます!!超感激してます涙涙。
動くエリンジ、生エリンジ見てください。
そんで感想聞かせてください。

まあ、とは言え、あれ着ぐるみなんだけどね。
本当は100キロくらいの巨漢なんです、アタシ。嘘です。

年齢詐称は本当です。
すいません、二話は18歳の設定でした。
森光子さんが20歳役やるよりきついかもしれません。
すいません。ホント。

あとね、同じサイトに感想を書き込むBBS(掲示板)があるの。
是非、書き込みしてください〜m(__)m

書き込みしてもらうとなんか良い事あるらしいの。
未だどんな良い事なのか不明だが。。。

またあたしもマン喫行かなきゃー!!


『マン喫であなそこ』


ホントすいません。

2005/04/29(金) ろくなもんじゃねえ
ぴーぴーぴーと思わず口笛吹きたくもなりますわよ、奥さん!
何なの、この浮かれた人間の山は?
エリンジん家はさ、横浜でもいわゆる横浜ってお土地柄でさ、元町やら中華街やら外人墓地やらがある辺な訳よ。
だからさ、土日祝日はまあ大変な混み様なんだが。。。
こりゃひでえよ!!
今日は民族大移動の日なのか!?
みどりの日だと思ってたアタシは間違ってたのか!?
こちとらまだまだ抜け出せぬ泥沼に足を取られたヴィーナスだっちゅーのに、またもやこんな試練が待ち受けてたとは!

この世に神はいないね!
いないと見た!!
中高と毎日賛美歌歌って礼拝してたのにねえ〜。
冷たいね〜。

それともこの後にすんばらしい劇的な幸せが舞い降りるのかしら!?
るるる〜♪

万事塞翁が馬!なのかしら〜デヘヘ〜。

2005/04/26(火) 憧れの人
こんなんなりたい!!
ラムちゃんになりたい!!

もう無理だ。。。

2005/04/25(月) オデキ感激!!
てか、あたしのギャグってもう昭和50年生まれ以降の人には絶対通じないよね。。。

まあそれはさておき(切ないので)、今日は久々に一人カラオケしちゃいまいしたー!!
木曜にオールしてカラオケったくせに、凝りもせず一人でまた行っちまったよ。

一人カラオケは本当大変だ。
歌いながら次の曲を考えて転送せねばならない。
頭と体のフル回転だ!
猫の手も借りたいとはまさにこの事だね!

そしてあたしは一人だと必ずやる『一曲ループ大作戦』をまたもや決行してしまった。
その名の通り、全くひねりもなさ過ぎるが、同じ曲をえんえんと歌い続けるのです。

本日のエントリー曲は『BY THE WAY』
レッチリの名曲中の名曲ですな。

しかしあれはさー、多分他人には決して見せられぬ姿だよねー。
一人で興奮して『ウッハッ』とか言ってんだもんねー。

まあでも最後はしんみりとノラ・ジョーンズで締めくくったよ。
いやーホント楽しいわ、カラオケ。
本当大好きですわ、からおけ。

そして帰りになぜか知らんが急に髪の毛をアップにしたくて知らない美容院に入ってアップしてしまった。

また無駄使い。。。

本当すいません。
生きててすいません。

2005/04/24(日) ぎょえー
母さん疲れたよ。。。
貧しさには負けてないけど、孤独感に負けてしまいそうだよ。。。

仕事はね、やはり進んだよ。
誘惑がないってのはすごいね。

でもミクシが恋しくてたまらなかった。
こんなにミクシが大好きじゃ、また男ができない日々が長引いてしまいそうだよ。

恋がしたいよイエイエー!!!

それより大変!!
頭皮にでっかあーいオデキができてしまって超痛いの!!
ズキズキしてまるで偏頭痛みたいなんだよ。
しかも二個も!!

あのね、多分みんなが想像してるよりはるかにでっかいよ。
二個しかないのに、ほぼあたしの頭蓋面積の三分の一を占めている!!

すごいよ。こんなの初めてだ!!
あたしもしやニュータイプ?

ほらねー。
やっぱ慣れない事してるからだよねー。
何でもそうだよ、急にとか突然とかはいけないんだよ。

という訳で明日はちょっとお休みしちゃいまーす!!
午前中はお仕事して午後はぶらぶらしよーっと。

まだ仕事半分も終わってないんだけどねー!!
えへへーんだ!

エリンいきまーす!!

2005/04/23(土) 電池切れ
駄目だ。。。
ほとんど何もしてないのに家にいるというだけでものすごい疲労感。

あーいつもみたく意味もなくお茶とかしてーよー。
ゲルマニウム温浴行きたいよー。(もう一週間行ってない)

やっぱあたし在宅向かない。

ストレスで間食ばっかしちゃう。
絶対太った。

次みんなに会っても誰だか分からなくなってたらどうしよう。。。
森三中のメンバーだと思われたらどうしよう。

そしたらM1目指そうっと。

2005/04/22(金) わーいわーい
今日はね♪♪♪
ちょっと監禁から脱走できるナリ。ウフッ。
うちのバンド松本ナタリーのキーボードが別ユニットでLiveするからそれを見に行くナリー!
実は日曜日からひたすらこれを待ち望んでいたナリ。。。
これを一筋の希望として、あの辛い監禁生活を乗り越えてきたと言っても過言ではないナリ!

あまりに苛酷な試練を耐えてしまったがために語尾がおかしくなってしまったナリ。

みんなに会うまでにはちゃんと直さないといけないナリ。

あー外の空気は美味いナリ〜。
例い、強度の紫外線を浴びようとも重度の光化学スモッグに見舞われようとも、アタシはお外が好きナリーっ!!
専業主婦にはなれなくて。。。
ポケベルがならなくて。。。

嬉しさ余って、早くに家を出てしまい、ブラブラ中ナリー。

本日のネイルは、CHANELの新色だっちゃ!!
だぁ〜りぃ〜ん〜!!

2005/04/21(木) 続・監禁地獄
実はさー、年明けてから映画やらWEBシネマの撮影が重なってしまい、経理のお仕事が疎かになってしまったのね。

しかし時は決算時!!
もはや手遅れ。
しかし時間は過ぎ行く。。。

ドギマギしてるうちに案の定親に見つかりアウトォー!!

終わるまで家から出るなと言い付けられやした。
まさかこんないい歳して家に監禁されるとは。。。
ああ無情。。。ジャンギャバン。

でもさー邪念ばかりでね。
てな訳で、mixiばっかやってまーす!!
でへへー(#^.^#)

楽しい楽しい楽しいなあ〜!!
アタシはもしかしたらずっとお家にいたりしてね〜

2005/04/20(水) 監禁地獄
実はアタシ今、家に監禁されてるのです。
というのもね、エリンジは本業は女優なんだけど、それとは別にお家の稼業を手伝っているの。
お家の稼業は美容院。
で、エリンジは美容院の経理をやってるの。

すごいでしょー!?

経理のできる女優!

火サスで使ってくれないかしら?
『美人経理・松本永倫子 裏の姿は女優、愛憎うずめくロケ現場殺人事件!!』

おっ!かなりイケてる!!

あー話それた。。。

まあそんな訳で、エリンジにはそんな知的な一面が垣間見られるのですが。。。
つづく

2005/04/19(火) WEBドラマ配信中
さんざん宣伝してますネットムービーの第二話が土曜日から配信されています。

実を申しますと。。。ぶっちゃけちゃいますと。。。
アタシ未だダイアルアップ君なんです。

というのも、カード式のやつ使ってんのよ。
どこでも出来るようにね。

でもさー、これ時間はかかるわ、すぐ接続切れるわ、イライラの連続なの!!

しかもムービー観れないー!!!

という訳で、あたしはいつもマン喫で自分の映像観てます。

イヤーン言っちゃった言っちゃった!
恥ずかしいよー!!
あきちゃんにも告ってなかったのにぃ〜ん!!

だって超古い人間みたいじゃない?

てか古い人間ですから。。。不器用ですから。。。


でね、今日も観てきましたよ、マン喫にて。
三時間お得パック、ドリンク付き880円。


でもさー、なんかさー、手前味噌でございますが。。。

ちょっといいーんでねーかい!?

いやいや、だってさー、第一話は、自分の浮ついた演技にそりゃ凹みまくってさ、閉口しまくってさ、三日間くらいブルーだったんだけど、今回はそんなに悪くねーんじゃねーの?

まあまあとにかく観てみてくださいよ。
それからでしょ、やっぱ論議は。ねえ?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.