ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2005/05/14(土) ふっかあーーーーーつ!!!!
みなさん!!!
本当にごめんなさい!!

ながーいながーい五月病でしたが(エリンジはいつもサ・キ・ド・リ!!)
やっとこの場に舞い戻ってきました〜!!!
イエーイ!!

というのも実はあたしってば、違う場所でずっと日記書いてたのよ。。。

みんなmixi知ってる?
ソーシャル・ネットワーキングサイトというやつで、うまく説明できないんだけど、今はやりのブログってやつ?

そこに登録してる人だけが見れる奴なのよ。
だから全然知らない人だけど、でも身元が割れてるから下手な事出来ないから安心てかね。

それでいろーんな人とお友達になれてすごく楽しいんだー!
そしたら自分のホムペがすっかりそっちのけになってしまったーーーー!!!

がはははははーーーーー!!!


でもさ、あたしいい事考えたわけよ!!
要は同じ日記をのせてしまえばいいんじゃないかしら!?

てな事で、これからは同じ日記をこちらにも書くことにするわ!!
(どっちがメインなんだよ!?)

みんなもハイローよー!!(high-low-yo-!!)

あれ!?
しかももしかしたら今まで書いた日記もこちらに載せられるのでは!?

よしよし、やってみよー!!

エリンジ大復活しますわよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.