ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/02 舞台出演のお知らせ!!
2005/07/01 わおーーーーーー!!!!
2005/06/28 NEWエリンジマシーン!!
2005/06/27 だらだらだら
2005/06/26 観たーーーーー!!!!

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 月  20034 月 

2005/06/10(金) ルーブル!!
久々にいとこを連れ出して念願の横浜美術館へ!!

横浜ですから!
地元ですから!!
もうすぐ終わりですから!

ぎょえーーー!!!
休みジャンかよーーーーー!!!!!

(木曜休館です。皆様お気をつけて。。。)

てな訳で、この行き場のない欲求を発散するが如く、みなとみらいのポケモンセンターに行ってきましたー!
きゃわいーいー!!
あたしはすっかり癒されたわん。(いとこは非常に不服そうでした。)

しかし、経理が終わってからというもの、糸が切れたように遊びまくってる。。。

いかんないかん。

頭にはサッカーの事しかないし。。。
やったーーーー!!!
ドイツだドイツ!!
本格的にドイツ貯金するぞー!!

あ、いかんいかん。

もう少し仕事しなきゃ。
本業をね。。。(経理はもういい)

あ、ちょっとお知らせ。
9月に舞台やる事になりましたー!!

詳しくは随時お知らせしますー!

よろしくちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.