“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/10(日) 感謝
エイトのイベントも無事に!?終わりました!! 今回は初の一日二回、初の大阪・・・それなのに神様はえりにいじわるでした(T_T)台風にするなんて・・・ でも雨のなかきてくれた感謝は、ほんとに大きくて、感動もとてもおおきかったです。 初の大阪で、緊張しまくりのえりでしたが、ファンのみなさんがすっごくやさしく見守ってくれて、安心してできました♪相変わらずカミカミだったけど(^o^; 今回、全部で四回やりましたが、どれもいい思い出と、いい経験になりました[*揺ハート*]楽しかったです!大阪では、帰りに何人ものかたが、駅でまっててくれて、感動してしまいました[*揺ハート*]花束や香水、お人形や激辛食物、お手紙、そして何よりも応援のあたたかいことばはえりの宝物です[*ハート*] お返事かならずかきます[*ルンルン*]次回、さらにパワーアップのえりで、撮影会、レイフル祭りで会えるのをたのしみにしています[*揺ハート*]本当にありがとうございました[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.