“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/28(日) レイフル祭りイン大阪
起床朝五時半・・・メがさめちゃった(+_+; 朝から大好きな韓国ドラマをみてから、大阪へ出発♪新幹線はレイフル隊で貸し切り状態(^ー^)修学旅行みたいなかんじ[*揺ハート*] 大阪は一ヵ月ぶりくらいだけど、今回はとにかくたスケジュールタイトで、あっというまにおわってしまった感じでした[*揺ハート*]でも、ゲームや運動会で、すごく盛り上がって、たくさん笑いました(^_-)また大阪でイベントしたいです[*ハート*] 撮影タイムで隣がおおかった、えりの大好きな美香ちゃんとしゃめをとりました[*ハート*]可愛くて女の子らしくて、えりもみならわなきゃ(^_-)

2004/11/27(土) レイフル祭りイン東京
今日はレイフル祭り!!東京秋葉原でした(≧∇≦) 女の子八人の控え室に最初は少し戸惑ったけれど、みんな以前お仕事をしていたり、会ったりしていたこも多くて、女子校みたいですぐなじめました(^ー^) イベントも、一人とはまた違って、なんだかわきあいあいで・・・うん。楽しかったです[*揺ハート*]あっというまに始まりあっというまにおわってしまったけれど、明日まで楽しもうと思いました[*ハート*] いつもきてくれるファンの方はもちろん、初めましての方も多く、たくさんの人にあえてお話できて、すごく幸せでした[*ハート*] そして今日はなんと、櫻井ゆうこちゃんの、お誕生日だったのです[*揺ハート*]夜のお食事で、バースデーをしたよ[*ハートハート*]ゆうこちゃんおめでとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/11/26(金) 明日は・・・
わー明日明後日はレイフル祭りだよー!!!!!!!! 女の子が沢山できっとたくさんの人がきてくれるんだろうなぁって思ってます[*揺ハート*] えり、めいっぱい可愛くするから、えりをいっぱいいっぱいみてね[*揺ハート*]ずっーとえりをみていてね[*ハート*] よくばりかな[*ピカピカ*] でもがんばります(≧∇≦) 会えるのを楽しみにしています(^_-)

2004/11/21(日) たのしかったな
昨日は撮影会[*揺ハート*]きてくれたみなさん本当にありがとう(≧∇≦) 一言で感想をいうと [*揺ハート*] 楽しかったな [*揺ハート*] です!! みんなの協力のおかげで和やかにいい感じで進んだんじゃないかな♪ありがとう[*ハート*]もしよかったらとってくれた写真、えりにもまたみせてね[*揺ハート*] もっともっと勉強して、もっともっととりたくなっちゃうように、がんばらなきゃ[*ハート*]っと!! 集中したせいか、おうちにかえってすこしお疲れモードのえりだけどシャメはとったよ[*ハートハート*]しょうめいが変・・・[*ゲッソリ*]

2004/11/19(金) 明日は
明日は久々の撮影会です[*ハート*]最近色々忙しくて日記がなかなかかけなくてごめんなさい(T_T)でもね、明日はとーっても楽しみにしていたの(≧∇≦) 明日の天気はどうかなぁ [*晴*][*晴*]だといいなぁ どっちにしても、がんばりますっ[*ハート*]みなさんえりに会いにきてくださいねっ(≧∇≦)

2004/11/18(木) 続き
昨日のシャメがわかりにくかったのでもう一枚[*揺ハート*]

2004/11/17(水) 友達のわんこ
えりはどっちかというと猫派だったんだけど・・・ 衝撃のわんこに出会いました(≧∇≦)おとなしくて誰にでもなついて、なんともいえない [*揺ハート*] つぶらな瞳[*揺ハート*] だれもがめろめろになっちゃうよぉな 可愛さ[*ハート*][*ハート*]もぅまいりました(´ー`) 友達のわんこなんだけど、いっつもバックにいれて持ち歩いてるんだって(^ー^)もぉペットほしいほしい病、再発中のえりなのでしたぁ

2004/11/12(金) 引っ越し
今日は引っ越しです!! 新しい部屋にすむのはすごく楽しみ♪ でも準備が大変でえりはヘロヘロ状態なのです[*アセッ*] なので今日の日記はこれにて・・・(≧∇≦)ごめんね[*揺ハート*]

2004/11/09(火) ありがとう
事務所に顔をだしたら、みなさんからの ファンレターや写真がたくさん届いてました!!本当にありがとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]えりのファイトの源だよっ お返事はかならずかきます!!受け取りが遅くなってしまった分、返事おくれちゃうけど許してね(^_-) [*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]えり[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/11/08(月) 緊張
今日はミュージカルのオーディションにいってきたよ♪ もぉ一年くらいぶりのミュージカルだから、すごくうれしかったけど、緊張したぁ(×o×)(×o×)(×o×) 歌、ダンス、演技・・全部好きだけど全部披露しなきゃだから、これが結構大変で・・・でもすごくやりがいはあったなぁ(≧∇≦) まわりは上手な子ばかりだったけれど、えりはえりなりに一生懸命頑張れたと思う!でももう少し、日々の中で、こうゆうチャンスの備えをもっともっとしておくべきだなって 痛感させられた[*爆弾*][*パンチ*] 今回ダメでもすごく勉強になったから、これを生かして 次のチャンスはゲットするぞっ[*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*] でも楽しかったー[*ハート*] 朝気合いを入れるためにガッツポーズ[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.