“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/01(月) 実家
昨日から実家に一泊二日で帰りました!! 今回、かえってすごーくうれしいことがありました[*ハート*]それはなかなか忙しくて会えなかった恩師の石井先生と、大大大好きな親友の ちーやと あっこに会えたこと!! 一日三人にも会えるなんて、もぅうれしくって(≧∇≦) 石井先生は中学二、三年の担任の先生。金八先生くらい熱い熱い先生で、一緒に笑ったり泣いたり、いっぱい感動した、生涯えりの先生!!卒業してからもずっとお世話になってて心配をたくさんさせてしまったの。その時の親友だったのがちーやとあっこ!! もう昨日は昔話で盛り上がりっぱなし!ひさひざさなのに、つい最近のことみたいで・・一緒にいることが自然で・・涙を押さえながらはしゃいじゃった(≧∇≦) 先生の奥さんはえりの写真集を買ってくれて先生をびっくりさせたんだって!!でも未だはずかしくて、よく見てない石井先生・・[*Emf(゜┰~)EMベー*] とにかく楽しい時間はあっというま[*ハートハート*] 家族の団欒も必要だって早めに解散(^ー^) 家族四人も久しぶり!!日曜劇場 夫婦 をみながらみんなで笑ったよ♪またまた一泊だったけど、帰れてよかった(^ー^) しゃめーるは今回もうちのペット


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.