“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/12/19(日) ありがとう いってきます
昨日のヤマギワでの、いべんと[*揺ハート*]きてくれて本当にありがとう[*揺ハート*] 今回は、三人娘♪ 初の試みでどうなるかなぁと思ったけど、なんだかすごく楽しかった[*ハートハート*] 三人だし、あっというまで、もっともっと一緒にいたかったなぁ・・・ ほんとにまみちゃんもまゆちゃんも みんな仲良しだよ(^ー^) 今年最後のイベントだったのが、すごく淋しかったです!!!!!!!! プレゼントも、ネックレス ぬいぐるみ お菓子 エプロン 写真 ポーチ 沢山たくさーんありがとう[*ハート*]来年もまたくるね[*揺ハート*]ってことば・・涙がでそうになりました 手紙のお返事はかならずかきます♪手違いで送れないことがないように気を付けます でも現在 朝の五時すぎ 今から タイ バンコク へ 撮影でいきます なので、返事が遅れちゃうけど許してね(≧∇≦)

2004/12/12(日) 昨日の続き
今日のしゃめは、仲良しグループの りえ [*揺ハート*]えりの反対の名前なの(^ー^) りえとは一年ぷりで、ちょー感激[*恋顔*]

2004/12/11(土) 同窓会で忘年会☆
今日は高校の同級生と、忘年会をしてきたよー!! 仲良し五人組全員が集まるのは、一年ぶり 二回目♪プラスななこが結婚して、旦那さんも一緒に参加してくれたの[*ハート*]すごくうれしかったな[*揺ハート*] 久々なのに昨日も会っていたような感覚・・・それが同級生のいいところ・・・。 みんな思いやりがあって、やさしい心の持ち主[*ハート*]えりはほんとに大好きな仲間(^ー^)ちょうどDVDの発売日で、おめでとうっていってくれたよ♪ 短い時間だったけど、癒されてしまいました[*恋顔*] しゃめーるは、少しづつ更新していきたいとおもいます[*揺ハート*]まずは茜[*ハート*]

2004/12/10(金) 明日だよっ
いよいよ えりのDVD [*ハート*]本当にデカップ[*ハート*] が明日発売になりまぁす(≧∇≦)実はえり、まだ出来上がりをみていません[*(汗*]でも、編集段階で、曲入れ参加しているので、よくわかるの。すごーくみてほしいって!! 初めて企画からたずさわった作品です。本当のえりを知ってもらえるはず♪たくさんのヒトにみてほしいな[*揺ハート*] 笑えて、少し感動して、どきどきして・・・いっぱいつまったDVD 楽しみにしててね[*揺ハート*]そして18日にはイベントもやっちゃいます[*揺ハート*]事務所のまみちゃんやまゆりちゃんも一緒!!盛り上がることまちがいなしだねっ(^_-)  寒い冬をえりと一緒にあたたかくすごしませんか?会えるの楽しみにまってます[*ハート*] うちのツリーです

2004/12/07(火) やっぱり・・・・
朝起きたら、体が いいいい痛ーーーーーーーーー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*] 昨日の水着少女で頑張ったからだよね(^_-)そういい聞かせてるえりなのでした 昨日のさゆみんとのシャメだよ[*ハートハート*]

2004/12/06(月) 水着少女
久々に二回目の水着少女の収録にいってきました[*揺ハート*] 前回につづいて今日もやっぱり・・・ハードでした(≧∇≦)いっぱいの女の子で、更衣室はわいわいがやがや(≧∇≦)楽しかった(^_-) 事務所のまみちゃん、友達の矢縄さゆみちゃんも久しぶりにあえてテンションあがりまくり(≧∇≦)競技もかなり真剣にやったから、明日はきっと体が痛いはず[*アセッ*]一月からのオンエアおたのしみに[*ハート*]

2004/12/04(土) 京都
今日から一泊、京都にきました♪ 仕事で大阪は通るけれど、京都に降りたのは修学旅行以来で、すごくわくわく[*恋顔*] 一緒のさとちゃんは関西出身だからえりはもう おまかせ しちゃった[*揺ハート*] とにかくイルミネーションがきれい[*ハート*]びっくりしたよ(^_-) 天気が[*雨*]なのがショックだったけど↓ ご飯もおいしいし、そうそう お茶屋さん初体験(≧∇≦)舞子さん芸子さんに会いました!!本物をまじかにみれて感激[*ルンルン*]可愛かったよぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.