“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/17(火) 記念
今日は雑誌の表紙の撮影で東京から一時間半離れた千葉にきました!!朝五時起きで千葉につくと気持ちいい風が吹いていて、気分は最高(≧∇≦)山岸伸さんに今日もとってもらえて、最高に幸せでした[*ハートハート*]そして撮影が終わってお昼ご飯に、なんとやきハマグリを[*恋顔*]生まれて初めてあんな大きくておいしいハマグリを食べました!!感動(^_-)そしてまるにさんへと、初お店サインをしちゃったのです(^o^;
そのサインがのちのち、すごいねーっていわれるくらいえりは頑張るじょ[*グッド*]と強く誓いました(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.