“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/29(木) えりのご飯
最近、食べてるもの、それは玄米[*四葉*]体にもダイエットにもすごくいいんだって(≧∇≦)大好きなべーグルをちょっと我慢して、朝昼晩少しずつ食べるように心がけてます[*ハートハート*]粗食大好き[*ハートハート*]
それにしても今日は暑かったなぁー(≧∇≦)しかも人が多すぎる[*ゲッソリ*]圧倒されちゃった!今日からだもんね、大型連休[*グッド*]でもえりは明日お仕事(≧∇≦)一日にニ冊もの雑誌の撮影なんて夢みたい[*ハート*]今日は早くねて、明日頑張るぞー!!!!

2004/04/28(水) アイドルがいっぱい
今日は携帯サイト、アイドルがいっぱい!!の撮影に行ってきました[*ハート*]
始めてカメラマンさんが女性だったの(≧∇≦)何故かちょっと照れちゃったけど、すごく優しかった(^ー^)
水着はもちろん、セーラー服も来ちゃった[*グッド*]
水色のかわいーの[*ハートハート*]さらにテンションアップしちゃった(笑)
五月中には出れるみたいだから、楽しみにしていてね[*ハート*][*ハート*]
今日も一日元気いっぱいのえりでした(^_-)[*ハートハート*]

2004/04/26(月) マイブーム
まずは昨日のデジパラチャットに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました★すごく楽しかったです[*ハート*]はじめましての人も沢山来てくれたし、みんなでいっぱい話せて最高でした(≧∇≦)次回はまだ未定だけど楽しみにしていてね[*ハートハート*]
そしてマイブームなんだけど、今すごくすごくTUBEにはまってるの[*グッド*]きっかけはプロポーズという曲で、サビの歌詞とメロディがたまらなくいいの!!それからTSUTAYAでレンタルの日々(^ー^)(^o^;ウォークマンで聞くとさらに素敵な世界が広がる感じ!!えりの癒しの時間発見(^_-)みたいな感じです[*ハート*]オススメなので聞いてみてね[*ハートハート*]

2004/04/25(日) お願い
もう一度お願いしまぁす[*ハート*]今日デジパラチャットの三部、十二時から出演します(≧∇≦)すごく久しぶりで、みんな来てくれるかちょっと不安なの。夜遅いし・・でもえりはとても楽しみなんだ!!頑張るから会いにきてくださーいね[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]えり[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]

2004/04/24(土) 久々
今日は久々にえりの大好きなみやびと食事をしたよ(≧∇≦)なかなかお互い時間が会わなくてたまにしか会えないけど、会えたときはとことん色んな事を話しちゃう、すごくいい関係の私たち(^_-)今日もかなりはじけちゃったよ[*ハート*]楽しかったぁ[*恋顔*]
あ、明日はこれまた久々にデジパラチャットを十二時からやります!!ぜひぜひ会いにきてくださいね(≧∇≦)

2004/04/23(金) オーダーメイド
えりは今日始めてオーダーメイドの下着を買いました!!今までなかなかサイズがなくて、しかも自分にフィットしてなかったら肩コリとかがつらくって(T_T)
先週サイズをきちんとはかってもらって、今日受け取ったの(≧∇≦)何だかつけごこちがよくて感激しちゃった[*ハートハート*]自然とStyleもよくなるんだって[*グッド*]楽しみだなぁ[*恋顔*]頑張ろーっと[*ハート*]

2004/04/21(水) お仕事
今日は日テレの情報番組のお仕事に行ってきたよ[*グッド*]
役目はこの夏人気の水着紹介!!池袋西武で撮影したんだけど、えりが水着姿でデパートにいると何だか目立っちゃったみたいで・・ちょっと恥ずかしかったな(^_-)でもすっごくかわいくて、めちゃくちゃほしくなっちゃった(≧∇≦)
新着水着がきれて、HAPPY なえりなのでした!!
オーダーメイドで、えりサイズのも作ってもらえるんだって[*恋顔*]感激でしゅ!!
試着室でパシャ[*ハートハート*]

2004/04/20(火) ありがとう
今日はファンメールの御礼をいいたいと思います[*ハート*]
ちゃんとえりに届いてます(≧∇≦)撮影会の感想、励ましの言葉、とにかくすっごくうれしいです[*ハートハート*]ほんとにありがとう!!
忙しとなかなか日記かけないこともあるけど、なるべく書くように心掛けてマス(^_-)これからも頑張るので、えりをいーっぱいみていてくださいね[*ハートハート*][*ハートハート*]
もちろんファンレターもうれしいです[*ハート*]届いたのを読むのはえりの楽しみです(≧∇≦)みんなありがとうぅー[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/04/19(月) 水着少女
今日は水着少女の撮影に朝から一日行ってきたよー[*ハートハート*]普段はあんまり朝は強くないけど仕事になると、びっくりするくらい、バシッと起きれるんだ(≧∇≦)
演技やコメントもしたけれど、大体は水のなか(^o^;かなり運動した感じ[*グッド*](≧∇≦)大変だったけど、みんな優しいし仲良くできてすっごく楽しかったぁ[*恋顔*]内容はまだ秘密(^_-)五月オンエアまで、絶対に楽しみにしていてね[*ハート*]
終わって帰りの電車で筋肉痛を感じた私【>ヘ<】ゆっくりお風呂に入ってまた明日も頑張るぞっ!!

2004/04/18(日) レッスン
今日は朝からレッスンでした!!どんどん楽しくなるレッスン、今日はちょっと肩コリが酷くて大変だったけど、やってるうち集中して忘れちゃった(≧∇≦)演技のレッスンは、みんなでゲームをしたの!!始めてだったけど走り回ったりドタバタで汗びっしょり(^o^;新鮮ですごく楽しかった[*ハート*]これからももっと自分を高められるように、みんなで刺激しあって向上できたらいいなー[*ハートハート*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.