“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/15(木) 実家
帰らなきゃいけない用事があっては実家にきました!!とにかく久々の茨城、天気もよくて、人も都会にくらべたらすごく少なくて、穏やかでした[*ハートハート*]そのせいか、昼間から眠くて大変(^o^;家族に会って気がゆるんだのもあるのかな(^ー^)
もちろんすぐ帰るけれど、色んなお話を短い時間の中でめいっぱいしてきました!!
もちろん、愛犬、愛猫とも遊んだよ(≧∇≦)猫は太って、犬は痩せてた(+_+;可愛かったー!!でも写メールはブサイクかも[*ゲッソリ*]やっぱり馬みたい(笑)

2004/04/13(火) 泣き虫
今日はちょっと寒かったなぁー(+_+;昨日はあんなに暑かったのにぃー[*ゲッソリ*]
朝一でジムに行って、ストレッチして、ビデオを借りて家でみてたんだけど・・今はまってるのは秋の童話 。またまた韓国ドラマなんだけど、とにかく泣けるの。一話から涙がとまらなくて顔がぐしゃぐしゃ(T_T)幼少時代の子役がすごく上手なの!!主人公がありえないくらい可哀相で(;>△<;)絶対絶対みてほしい!!えりはまだ半分なんだけど、涙がなくなりそうだよ・・・
冬のソナタのDVD我慢できなくて途中まで買っちゃった(^o^;
そして今日泣いた後写メールとったらやっぱり変だったでしゅ(^o^;

2004/04/11(日) 昨日
の撮影会は楽しかったなー[*ハートハート*]でもね、沢山撮影して色んなポーズとったから全身の筋肉を使ったみたいで朝起きたら体が痛かったの(笑)ダイエットによさそうって思っちゃった(≧∇≦)ただ、今日は朝から拳法のレッスンだったからちょっと辛かったけど(^o^;でもアクションは最高だよ!!もっと体力つけなきゃー(^_-)話し変わるけど昨日の夜のドラマ、冬のソナタはえりの中で大変なことになってます【>ヘ<】もう来週まで我慢できません(T_T)TSUTAYAも一本残らずレンタルされてるし[*ゲッソリ*]同じ話三回もみちゃったよー(≧∇≦)DVD買いたいと迷いに迷っているえりでした(T_T)今日の写メアンミラだよ

2004/04/10(土) 撮影会
いいお天気、今日はアケスタ撮影会だったよ[*ハート*]
二か月ぶりだからちょっと緊張しちゃった(^_-)
でも始まったら明るいライトで気分も高まっきて、色んな水着をきて楽しかったよ[*ハート*]
今回はアンミラもきたんだっ(≧∇≦)たまにはいいなーって思ったよ!!
来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございました[*ハートハート*]優しい言葉を沢山かけてくれて、応援してくれてこれからも頑張ろうってあらためて思いました!!
そうそう、まみちゃんとお揃いの水着をきたの(≧∇≦)まみちゃん大好きだから、すごく嬉しかったんだー(^ー^)
また次回も頑張ります[*ハート*]Style向上に日々努力しましゅ[*グッド*]

2004/04/09(金) ついに・・・
空けちゃいました[*ゲッソリ*]五百円玉貯金(^o^;
我慢しようと思っていたのにどうしてもほしいものがあって・・
十万円たまるはずの貯金箱、貯まったのは28000円。なんともリアクションしがたい金額だったな(笑)
でも短期間でよく頑張りました(^o^;
また新しい貯金箱かわなきゃー(≧∇≦)

2004/04/08(木) キラキラ
今日はさとちゃんと夜御飯を食べてその後に六本木ヒルズのお洒落なカフェにいったの!!
そのカフェは天上にお星様がいっぱいでとにかくすごーく綺麗で感動(≧∇≦)どうしても写メールとりたくて、人目も気にせず何度もチャレンジしちゃった(^o^;
暗いけどなんとかとれたよ[*ハートハート*]たまにはロマンチックな感じもいいなー(^_-)女の子二人でも[*グッド*]

2004/04/06(火) 恋愛適齢期
ってえりが恋愛適齢期なわけじゃないよ(笑)(^o^;
映画をみたんだ(≧∇≦)久々に映画館で[*ハート*]やっぱり映画ってさいこう(≧∇≦)今回のは笑いもいっぱい、胸がキュンとなる、でもものすごく温かい気持ちになれる映画でした[*ハートハート*]大人の人の恋愛ってこんに素敵で純粋なんだーって・・・年齢問わずに楽しめる作品だったよ[*ハート*]オススメ!!そして、やっぱりハマっちゃうのが韓国ドラマ ようやく冬のソナタが始まった[*ハートハート*]でも待ち切れなくてDVDほしくなっちゃった(^o^;サントラを電車で聞いてたら泣けて来たし【>ヘ<】TSUTAYAで韓国コーナーレンタルしすぎちゃった[*花*]早くペラペラになりたい

2004/04/05(月) ヤングジャンプの・・
携帯サイト、ぷるるん選手権に四月からでてるんだ(≧∇≦)なんか写真集のタイトルに少し似てる(^o^;
毎週更新されたり、声も聞けるみたいだからチェックしてみてね[*ハート*]
後ね、投票するっていうのがあるの!!ぜひきよき一票をお願いしますですっ[*ハートハート*]パラパラアニメ楽しいよん[*ハート*]
今日はえりのすっぴんでーす[*ハートハート*]お仕事ないときはしないようにしてるの(≧∇≦)でもやっぱり恥ずかしいかも(^o^;

2004/04/04(日) お花見
今年のお花見は、室内で終わりました[*ゲッソリ*](^o^;昨日お友達に誘われて行った場所はなんと室内(+_+;あれ?桜が見当たらないよーみたいな(^o^;
夕方で少し寒かったからよかったんだけど桜をバッチリ撮って日記にのせようとしてたのに、暗いし全く何なんだかわからなかった(笑)でも女の子いっーぱいでお話したり歌ったり、何故かマジシャン登場したり、楽しかったよ[*ハート*]
そして今日はさらに寒くてしかも雨(+_+;もーやだー(≧∇≦)慌ててブーツだしちゃった(^o^;となりはひろちゃんです!!

2004/04/03(土) お誕生会
昨日夜、お友達のお誕生会がありました[*ハートハート*]
でも参加してびっくり(≧∇≦)御飯はいっぱいでてくるし、女の子はみーんな可愛いし全部で20 人くらい集まったの!!ケーキのろうそくを消して、HAPPY BIRTHDAY!を歌って・・なんかこういうのっていいなぁーってしみじみ思っちゃった(^ー^)
もちろんこんなに豪華じゃなくていいから、これからえりも誕生日パーティーを計画したり、開いたりしたいな(^_-)そおいえば小さい頃はママがいっーぱい料理やケーキ作ってくれて、お友達よんでパーティーしたなぁ・・・なんかちょっと淋しくなって今日ママに電話しちゃった(^o^;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.