“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/26(土) 暑いよー
今日はめちゃくちゃ暑い[*ゲッソリ*]気がするよぉー(≧∇≦)
朝から少林寺のレッスンだったけど、すっごい汗かいちゃったもん(^o^;
久々に夕方、ショッピングもしちゃった[*サクランボ*]最近ずっとおやすみがなかったから、ちょっとわくわく[*揺ハート*]って言っても一人で(^o^;でもね、もうすでに夏服セールがやってて、えりったらテンションが上がる上がる・・誰かとめてぇー[*ゲッソリ*]
何とかサンダルと、パンツ二枚でストップ[*グッド*]激安ゲットで上機嫌[*サクランボ*]
たまにはいいよね(^→^)それにしても、ずっとずっと暑いよー[*ゲッソリ*]一体何度あるのかなぁー[*丼*]

2004/06/25(金) ただいま
グアムから帰ってきましたぁー(≧∇≦)撮影はハードだったけど一生懸命頑張ってきたよ[*グッド*]
着いた日は[*雨*]、その次の日も[*雨*]で・・どうなることかと思ったけど何とか[*晴*]で、一安心(≧∇≦)でも[*晴*][*晴*]でも、日本より日差しが強くて目をあけるのが大変[*ゲッソリ*]暑かったぁー[*サクランボ*]
でも新しい事にチャレンジしてみたし、出来上がりがスッゴク楽しみ[*ハート*]なの[*ハート*]
まだ詳しくは内緒だけど可愛い衣装もいっーぱい着たよん(^→^)ちょっと成長したグアムロケでした[*サクランボ*]
帰ってきたら、ヤンジャンもシブスタも投票が始まってて・・急いで自分でいれちゃった(^_-)みなさん、投票よろしくお願いします(≧∇≦)

2004/06/20(日) 撮影会
今日はニヶ月ぶりの撮影でしたー!!久々で始まるまではドキドキしていたけれど、いざ始まるとえりもまみちゃんもかなりのハイテンション(≧∇≦)
でも二部までは外で暑かったー(^o^;三部からはスタジオで、コスプレを含めた可愛い水着でさらにはじけちゃった(^_-)
今日はものすごく暑くて大変だったけど来てくれた皆さん本当にありがとうございました[*ハート*]会いに来てくれてうれしくって、もーほんとにえりは今までになくハイテンションでした(≧∇≦)めちゃくちゃ楽しかったー[*揺ハート*]明日からのグアムもこの調子で頑張りまーす!![*ピカピカ*]

2004/06/19(土) シブスタ S.B.S.T.
今日はシブスタオーディションの携帯投票の為の撮影にいってきたよ[*グッド*]
この前の審査で受かった子が次次とー・
でもえりはえりらしく頑張ったよ[*ハート*]みなさん投票よろしくお願いします[*揺ハート*]詳しくはまたホームページにのるはず(^_-)
夕方のDVD衣装合わせも、すっごくテンションあがっちゃった[*グッド*]可愛い衣装がいっーぱいなんだもん[*ハート*]明日は撮影会、頑張りまーす

2004/06/17(木) ☆ガール
今日は☆ガールのお仕事で(BSフジ)スパリゾートハワイアンに泊まりできました[*揺ハート*]朝5時起きで東京駅を出発(≧∇≦)
ついてすぐ撮影開始!!一日撮影[*ハート*]
小さい頃家族で来て以来だからかなりテンションがあがっちゃった[*ピカピカ*]
お昼ご飯にびっくりバーガー激辛をたのんだんだけど、すっごい事に[*ゲッソリ*]本当にびっくりでした[*サクランボ*]
でも撮影はとにかくすっごく楽しくて、あっというまだったよ[*揺ハート*]
今週末には撮影会があるから温泉で体をきれいにしなきゃ(≧∇≦)

2004/06/16(水) 農ドルちゃん
今日は農ドルちゃんの撮影で横浜にロケにいってきたよー[*揺ハート*]
横浜で農ドルちゃんの格好をして歩いていたら観光客や地元のおじいさんおばあさんたちに、声かけられたり写メールとられたり・・目立っちゃった(^o^;でも撮影はとっても楽しかったよ[*ハート*]もっともっと沢山の人に野菜の美味しさを伝えていきたいな[*揺ハート*]
おもしろいあだ名もついてるから絶対みてね[*揺ハート*]明日は5時起き、今日は早めにねまーす[*..zZ*]

2004/06/14(月) あくび
大好きな猫、トッティーのあくびを激写(^ー^)カメラマン渋谷えりの作品です[*グッド*]

2004/06/13(日) あくび
大好きな猫、トッティーのあくびを激写(^ー^)カメラマン渋谷えりの作品です[*グッド*]

2004/06/12(土) オーディション
今日はドラマのオーディション[*揺ハート*]朝から気合いを入れる為にお風呂で汗だくになってみた(笑)そして何故か大掃除[*ピカピカ*]
準備万全な感じ[*グッド*]かな!?そしてきわめつけはどアップ写メール!!バカっぽくなっちゃったけど・・
よーし頑張ってくるじょ(^ー^)

2004/06/11(金) オーディション
今日は番組の司会のオーディションでした[*揺ハート*]
TBSに行ってきたよ!!
オーディションはちょっと久々だったけどえりなりに楽しんでできたかな[*ピカピカ*]
何故か中学生時代のお友達と偶然一緒でびっくりしちゃった(^o^;

それはそうと、このお天気がちょっと憂鬱だよぉ[*雨*]梅雨だから仕方ないけどやっぱり晴れがいいな[*揺ハート*]
でも梅雨のじめじめした感じに負けずにえりのこころはつねに晴れ[*晴*]でいたいなっ[*サクランボ*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.