“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/09(水) 歩く
最近よくあるきます(^ー^)家からバスをやめて駅までひらすら歩く[*グッド*]
そうすると普段きづかなかった事にけっこう気付いたり[*サクランボ*]
例えば、意外な近道、クリーニングやさん、古着やさん、ランチのみのお弁当CAR・・案外楽しい[*揺ハート*]そして気付くと一時間は余裕で歩いちゃう[*ピカピカ*]歩くのが遅いから必死に足を動かして・・へーこらへーこらです(^o^;
でも今日はダンスの帰りにカラスに襲われそうになっちゃってすごーくこわかった[*ゲッソリ*]
負けないで歩くぞぉー(≧∇≦)

2004/06/08(火) 年金
今日はさとちゃんと年金とか将来についてのセミナーにいってきました!!
今、色々問題になっていることを含め、真剣に話しを聞いてきました[*ピカピカ*]
えりなんかはまだまだ先のことを考えたことはなかったんだけど、今日のセミナーで年金や経済を少し理解しました(^_-)

2004/06/05(土) 暑いー
暑いねー(≧∇≦)朝から少林寺のレッスン!!昨日は仕事が遅くて朝がちょっとだけ辛かった(笑)
ダイエット、頑張ってるんだけどまだまだ努力がたりない私【>ヘ<】
来週からダンス、一日何レッスンうけてもよくなったからますます気合いがはいりそう(≧∇≦)
これでも今までのジーパンはゆるくなったんだけどね(^o^;
というわけで、えへへって、テーマの写メールをとったよ[*ハートハート*]

2004/06/04(金) 普段
最近、休みの日のえりは、だいたいこんな感じで、バスや電車にのってレッスンにいってまーす!!ってなんかあやしい人みたいかなぁ(笑)
CAPが好きでよくかぶるの。おでこ狭いし頭小さいから普通のはブカブカで、やっと小さいのをみつけたの(≧∇≦)
どこかでえりでも似合いそうなCAPがあったら教えてくださいね[*ハートハート*][*ハートハート*]

2004/06/03(木) 大阪
今日は大阪テレビのお仕事で朝四時おきで行ってきましたー[*サクランボ*]
仕事で行くのは初めてだったけど、みなさん優しい方ばかりでめちゃくちゃ楽しかったでし[*ハートハート*]バラエティーは難しいけど大好きです[*ハート*]また大阪いきたいな(≧∇≦)
帰りにマネージャーさんと初の本場のタコ焼き明かし焼きをたべちゃって、充実した素晴らしい一日でしたー[*ハートハート*]

2004/06/02(水) 酸素バー
今日は天気がいいので4時間も散歩をしちゃいました(≧∇≦)ウインドウショッピングもかねてだけどいい運動になった気がするよ[*グッド*]
後、ダンススクールで、今流行りの酸素バーにチャレンジしてみたの。
きれいな酸素を吸うと、新陳代謝があがって肩凝り、肌荒れ、便秘にいいんだって(≧∇≦)ダイエットにもなるみたい[*ハートハート*]アロマの香りで10分で体がスッキリしたよ[*ハート*]
これからもつづけよーっと!!
ただしちょっと恥ずかしいかも【>ヘ<】

明日は大阪でお仕事、頑張りまーす[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.