“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/30(金) 明日ぁぁぁぁぁぁあ
ついに明日になっちゃいました!!何がって?もぉー、わかってる く[*ハート*][*ハート*]に そうなんですっ 渋谷えり セカンドDVD [*パンチ*]1000ミリメートルロケット砲[*パンチ*]の発売日なんですぅー[*揺ハート*]ドキドキ ワクワク きっと明日もいいお天気[*晴*]発売日和になるはず(≧∇≦)今週は一日のイベントをかんがえちゃって眠れない日々がつづいているえりですが・・・ えりにあいにきてくださいっ(≧∇≦)お願いしますっ[*揺ハート*]あー緊張しちゃう!まぎらわす為に、レッスンでおどりまくったえりなのでした[*ルンルン*]いぇい[*グッド*]

2004/07/27(火) 日焼け対策
相変わらず暑いなぁ(^→^)えりはこの間のグアムと、栃木で、かなぁり焼けちゃったのね・・・(T_T)今までにないくらい黒くなっちゃったし、まわりからも焼けたねっていわれて、やっぱりショックで・・(T_T) そして最近きをつけてることがあるの!!日焼け止めはもちろん[*猫*]暑いけど長袖!そして日傘[*ルンルン*]なるべくパンツ[*ルンルン*] そんな努力のせいか、少し白くなった気がするんだけど・・・・。どう思う??相変わらずおでこはせまいけどね(^o^;

2004/07/25(日) あと一週間
いよいよ、イベントまであと一週間になっちゃいました(≧∇≦)きっと今週は毎日イベントの夢をみるんだろうなぁ(^o^;(^o^;(^o^;(^o^; えりは一足先に作品をみたよ!!顔がぷくぷくしてた(笑)すごくおもしろい流れになってるとおもう。笑いあり、色気あり!?なぁんてね[*ハートハート*]オフショットも満載だよっ[*揺ハート*] 発売は一日!!楽しみにしていてね(^_-)

2004/07/23(金) シーザーサラダ
今日は親友さとちゃんと新宿にいったの!!っていってももう時間も七時だったからご飯を食べに伊勢丹に[*揺ハート*] イタリアンで、ウニクリームパスタとシーザーサラダを二人で注文♪そしてきたサラダにびっくり(≧∇≦) 目の前で一メートルくらいあるチーズをへらでけずって山盛りりかけてくれたのっ[*恋顔*]初めてのできごとに大感激!!パスタも高いだけあって、本物のウニがごろごろ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]満足でした[*グッド*][*グッド*]

2004/07/22(木) お嬢?!
最近暑くて髪の毛をたばねないとやってられません【>ヘ<】いつも半分くらいあげてるんだけど、これはえりが中学生の時によくやってた髪型!!でも、なぁんかみんなにお嬢だと思われて、お蝶夫人とかよばれてた(+_+; どぉ?お嬢みたい?? なぁんて、えりの中身を知ってる人は、きっとこの日記を読んだら、苦笑or失笑 なんだろうなぁ(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;(^o^; さっ今から雑誌の取材がんばりまぁす[*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*]

2004/07/19(月) 海の日に・・・
えりは今日名古屋に行ってきたよー[*揺ハート*]愛知テレビのパチンコの番組だったの♪先月も大阪テレビのほうでパチンコをやったんだけど、えり初めてで全然できなくって・・・だから今回は前の日にちょっと練習しちゃいました(≧∇≦)練習ではぼろ負けだったんだけどね・・・(^o^;(^o^; いざ本番!!二時間頑張ったのですが・・・結果はみてのお楽しみ[*揺ハート*] でも、えりってセンスないんだろうなぁ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) タダすっごくすっごく楽しかったよ[*揺ハート*]お店でやったからギャラリーがおおくてびっくりでした!! 名古屋ははじめてだったので、帰りに念願のひつまぶし弁当を買っちゃいました[*ハートハート*]暑さも吹き飛ぶおいしさでした(≧∇≦)またいきたいな(≧∇≦)(≧∇≦)

2004/07/18(日) 感涙
今日は念願のスパイダーマンをみました[*ルンルン*] 実はワンをみていなかったんだけど・・・どうしてもみたくて(^o^; やっぱり大きなスクリーンでみると違うねっ(≧∇≦)動きにものすごい迫力があって、まるで自分が動いているようなスリルを味わえる・・。何度目を閉じちゃったり叫びそうになったことか・・・(^_-) そしてラストは涙 涙 ・・・ おもしろかった。と素直に言える映画だったよ[*グッド*]あのスパイダーマンの、ビルの間を飛びぬけるかんじは、くせになりそう(≧∇≦) とにかくワンをはやくみなきゃ[*ハートハート*]そしてスリーに乞うご期待[*グッド*][*グッド*]

2004/07/16(金) みんなありがとう
今日事務所に仕事で行きました[*揺ハート*]そこでたくさんのファンレター、撮影会の写真をうけとったの(≧∇≦) みんな、すんでいる場所や職業も違う・・当たり前かもしれないけど、えりはすごくうれしくって・・。色々なところでえりを応援してくれている人がいるんだって思ったら、ますますパワーがでてきちゃった[*ルンルン*]えりもパワーをあげられるように頑張らなきゃ[*ハート*] お返事は必ず必ず書くので待っててくださいね[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]これからもえりのこと、ずっとずぅーーーーーーーーーと、みていてねっ[*ハートハート*]八月一日にはイベントがあるので、会えるのを楽しみに楽しみにしています(≧∇≦)(≧∇≦) 暑さに負けずにファイトだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!![*グー*]ぐー[*チョキ*]ちょき[*パー*]ぱー

2004/07/15(木) こける私
暑い日がつづきますね[*ルンルン*]そんな中最近よく思うんです。えりってよくこけるなぁって・・・ 階段とかでこぼこ道ならまだしも、なぁんにもないところで、こける こける こける ・・・・ 特に一人で歩いてるときはめちゃくちゃ恥ずかしいの[*アセッ*]みんなみてるし、リアクションにえりもみた人もこまっちゃう【>ヘ<】 今日も建物の廊下で、これまた派手にこけちゃった[*(汗*]とりあえず廊下のせいにして、こんな顔で廊下をみてやったよ

2004/07/13(火) 実家にて
今日は実家に帰ってきたよ[*ハートハート*]一泊だけなんだけどね(^ー^) ホームシックで・・・(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)ってゆうのは冗談で、ちょっと用事があったの[*ルンルン*] 久々に家族とペットにあったよぉー[*揺ハート*] そしてスーパーにいったんだけど、チョ〜安い[*ゲッソリ*]大好きなもやしが、なななななんと 19円[*ルンルン*]思わず四つも買っちゃった[*ハートハート*]早くたべなきゃ(≧∇≦)そして愛犬ミルフィーユの撮影[*ルンルン*]やっぱり変な顔でした・・・[*ルンルン*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.