“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/28(土) ばたばた撮影会
今日は久々にまみちゃんとの撮影会(^ー^)とはりきっていたら、な、なんと、まみちゃんがロケから帰ってこれないハプニングが[*ゲッソリ*] どうなるのかなぁ・。。とおもっていたら、同じ事務所のまゆりちゃんが出れることになって・・・とにかく、まみちゃんの分もがんばらなくっちゃって、二人で頑張ってたの!!でもなんとか三部には間に合って・・あーよかったぁ(≧∇≦) 昨日はたくさんの人が来てくれて、えりはとっーてもうれしかった[*ハート*]一日が誕生日なんだけど、花束や体重計やベーグルや可愛い小物・・そのほかみんな色々プレゼントしてくれたり、応援のことばをかけてくれて、もぅ感謝感激でしゅ(≧∇≦) ちょっと天気は悪かったり、ばたばたしていたけど、えりの心は[*晴*]晴天[*晴*]だったよ[*ハート*]本当にありがとう(^ー^) みんながだーいすき[*ハート*]これからもずっとみていてね[*王冠*]

2004/08/25(水) スロット対決
今日は大阪のスロット番組にゲストでよんでもらいました[*ハートハート*]パチンコ番組は以前やらせてもらったけど、スロットは初めて[*Emf(゜┰~)EMベー*]対決するのは、なんとほしのあきちゃん[*ハート*]農ドルでもお世話になっている、大好きな先輩。てなわけで、えりは早朝にもかかわらず、テンション高ッ(^_-) バトルはかなりの盛り上がりで、 もちろん勝敗は、みてのお[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]み でもすっごく楽しくて、またやりたくなっちゃった(^ー^)今後近くのスロットやで、えりをみかけちゃうかも!? 帰りに、有名な蓬莱のぶたまんをゲットして、上機嫌[*ハート*]新幹線で食べて・・爆睡・・そんなえりでした[*恋顔*]

2004/08/24(火) ダブル100
今日は、グラビア撮影を、同じ事務所の東まみちゃんと一緒にがんばっちゃいました(≧∇≦)二人が仲良く、対決する・・みたいなのをテーマに、可愛い水着やセクシーな水着を来て、いろんな事にチャレンジ(^ー^)その中でも、人生初だったのが、この特効服[*パンチ*]スタイリストさんが今日の為に作ってくれた力作に感動(≧∇≦)どぉ?二人とも似合ってるでしょ(^_-)えりが総長でまみが特効隊長(^→^)とにかくとにかく期待大だよ[*ハート*]発売まで楽しみに待っててね[*揺ハート*] ハプニングあり、笑いあり、涙・・はなかったけど[*(汗*]きっと素敵な作品になるんじゃないかな[*電球*]本人達も、発売が待ち遠しいです

2004/08/23(月) 歩いたぁー
今日は仕事が午前で終わったので久々に買い物などしてしまいました(≧∇≦)最近忙しくてなかなかいけなかったら、すっかり秋物にかわってて・・・ちょっとびっくり♪日用品含め、五時間歩きっぱなしでくたくたになっちゃった(^o^; 夜は辛い冷麺にチャレンジ[*グッド*]辛い調味料買い込んじゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]うまくいくかなー?今日のえりは巻き髪(^ー^)大人っぽい!?なんてね

2004/08/22(日) デジ屋台
今日は朝から、デジ屋台の収録(^ー^)やりたかったデジモになれたということで、えりははりきりまくり[*グッド*]打ち合せのときから、小林アナやメディアデジモのみなさんがリードしてくれ、本番も助けてもらいながら、いつもどおりのえりでいられました[*揺ハート*]司会のようなお仕事は初めてでしたが、とにかく楽しかったです[*揺ハート*]もっともっと勉強して、これからもチャレンジしていきたいです[*揺ハート*]日曜のオンエアみてね(^_-)ちなみに帰りにウルトラマンとっちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/08/21(土) イベント
きゃー、おわっちゃいました[*揺ハート*](≧∇≦)アソビットシティでの初めてのイベント♪ 二回目だったから、直前までは緊張しなかったんだけど・・・、出るときになっていきなり心臓バクバク[*ゲッソリ*]でも始まってみたら、何だかものすごく楽しくなってきちゃって、テンション高い私・・・(≧∇≦)またわけわかんないことを、たくさん言ってしまったけれど、握手の時にファンのみんながおもしろかったよって言ってくれて、すごくうれしかったです[*ハート*]同時進行でえりのDVDが流れてはずかしかったなぁ[*(汗*]来てくれたみなさん、本当にありがとうございました[*ハート*]スタッフのみなさん、監督の虎さん、ありがとうございました☆

2004/08/20(金) 明日明日明日
明日は、イベント!!なのです(≧∇≦)二回目ということだけど、やっぱり緊張しちゃうよー(^o^;一回目はめちゃくちゃ緊張して、トークはちゃめちゃな感じになっちゃったの♪今回は、もっともっと頑張るよっ[*ハートハート*]またじゃんけん大会もやるよっ[*グッド*]前回とはまた違った感じになるとおもうから、はじめての人も、来てくれた人も、たくさんの人にきてほしいなぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*] 可愛い水着もきるからねっ[*揺ハート*]素敵な時間をすごしましょう(≧∇≦) アソビットシティ一番館で六時からです(≧∇≦)会えるの楽しみにまっています[*ハート*][*ハート*] わくわく[*揺ハート*]わくわく[*揺ハート*]わくわく[*揺ハート*]わくわく[*揺ハート*]わくわく

2004/08/18(水) グラビア
今日は雑誌の表紙とグラビアのお仕事をしてきました[*揺ハート*]朝からチョ〜暑くてびっくり(≧∇≦)気合い入ったよ[*グッド*]カメラマンさんはグアムでもお世話になった三輪さんだったから、リラックスして集中して、えりらしく頑張れたきがしたよ[*ハート*]てかてかにするために、サンオイル初体験しちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*] ほんと、お仕事が楽しい[*ハート*][*ハート*]のですっ(≧∇≦)週末にはイベントが控えてる・・体調整えて、がんばるぞっ[*ルンルン*]

2004/08/16(月) 渋谷怪談
今日は、ななななんと、渋谷怪談という作品に、 女優渋谷えり!?として出演できることになり、撮影にいってきました!朝から雨で心配だったけど、えりが出る夜には止んで、一安心・・・。 じつは今回 初の・・・役。話の重要な鍵にもなるらしく、ちょっと緊張・・ メイクも、クマつくったり、顔色悪くしたり、あたし気持ち悪いー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*] でも、とっても勉強になりました(^ー^)将来に向けて今後も、演技をたくさんしてみたいです♪

2004/08/15(日) 待ってましたぁ
今日は待ちに待った、TUBEのコンサート[*ルンルン*] えりの中では、大大大大大イベント!! っていっても、実は初参加で、どんな感じなのかどきどきワクワク[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*] 席はかなり後ろの方で、ちょっぴりがっかりだけど、スタジアム全体が見渡せて、かえってよかったかも[*ハート*]野外ってのも、暑いけど燃えるし、三万人が一丸となって、同じふりで踊って歌って・・すごかったなぁぁぁぁ[*恋顔*]えりとさと圧倒されまくり(^o^;でもめちゃくちゃ盛り上がって、終わった頃には 脱力 って感じ♪ えり的にはバラードがよかったなぁ[*ハート*]来年も絶対いきたぁい[*走る人*] 大イベント、満足まんぞく夢気分なえりでした・・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.