“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/15(日) 待ってましたぁ
今日は待ちに待った、TUBEのコンサート[*ルンルン*] えりの中では、大大大大大イベント!! っていっても、実は初参加で、どんな感じなのかどきどきワクワク[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*] 席はかなり後ろの方で、ちょっぴりがっかりだけど、スタジアム全体が見渡せて、かえってよかったかも[*ハート*]野外ってのも、暑いけど燃えるし、三万人が一丸となって、同じふりで踊って歌って・・すごかったなぁぁぁぁ[*恋顔*]えりとさと圧倒されまくり(^o^;でもめちゃくちゃ盛り上がって、終わった頃には 脱力 って感じ♪ えり的にはバラードがよかったなぁ[*ハート*]来年も絶対いきたぁい[*走る人*] 大イベント、満足まんぞく夢気分なえりでした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.