“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/12(木) 女同士
今日は事務所のまみちゃんと、友達のゆかちゃんと、三人でお台場のライブにいってきたよー(≧∇≦) えりは二人とも大好きで、二人とも巨乳でしかもかわいくて、もー最高[*恋顔*]って感じ[*揺ハート*] あまりに盛り上がりすぎて、電車を乗り過ごし、気付いたところがな、なんと 昭和島[*ゲッソリ*] ここどこ?って唖然としちゃった(^o^;なんとか帰れたけど、二時間くらいかかっちゃった(≧∇≦)[*揺ハート*] でも、いろんな話をしたりして、ライブで盛り上がって、久々に楽しいオフでした[*揺ハート*][*揺ハート*]

2004/08/11(水) 夏休み
毎日暑い暑い日がつづいています(≧∇≦)夏休みの人も多いのかな?みなさんどうお過ごしですか??(^ー^) もちろんえりは、夏休みもお盆も関係ない感じです[*揺ハート*]でも今はお仕事をしているときが一番幸せなので、毎日が充実しています(≧∇≦) 日々前進するために、あーでもないこーでもないと、バタバタしているえりなのであります[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*] 来月一日までに、何か自分の中に新しい発見をして、一つ大人になりたいな(≧∇≦)なぜか真面目な日記になっちゃった(^o^;写真は農ドルちゃんのときにきた水着だよっ

2004/08/08(日) 農ドルちゃん
今日は朝から農ドルちゃんの撮影(≧∇≦)この間の農業につづいて、またまた出演できることになり、うれしい気持ちいっぱいでのぞみました(^_-)今日は室内ロケ!!外はめちゃくちゃ暑かったみたいだけど(^o^;いろんなコーナーがあって、えりはえりらしく、楽しくできたんじゃないかな[*ハート*]もちろん詳しくはオンエアにて[*恋顔*]なんといっても今日は 高校生[*グッド*] これで渋谷あるいちゃおっかなぁ なんて思ったえりでした[*猫*]

2004/08/07(土) 部屋ロケ
今日はデジ屋台のお部屋ロケだったよ(≧∇≦)今までも何度かあったけど、本格的なのは初めて[*ハートハート*]今週は月曜からずっとずっとお部屋の掃除をしちゃった(^o^; そのかいあって??まぁまぁ綺麗だったはず(^_-) 音がはいらないよう、クーラーをきっての撮影(+_+;ちょっと暑かったけど、初公開の特技も披露しちゃったりで、えりのことをしってもらえるロケだったんじゃないかな(≧∇≦)スタジオ収録はもう少しさきだから、それまでにカツゼヅ練習しておこっと[*グッド*]夏ばてなく、ノリノリ の えりでした[*ハート*]

2004/08/04(水) 実は・・・
今日はえり、自分のDVDを買いにいっちゃいました(^o^;それも今度イベントをやるアソビットシティーに(^_-) DVDがほしいっていってくれる友達や親族に・・・。と思って・・。 最初かなり迷って道とかいっぱいきいちゃった(^o^;やっとたどりつくと・・・ ちゃぁんとありました[*ハート*]渋谷えりDVD 人も多かったし、恥ずかしかったけど、三つもってレジへいくと、店員さんの様子が何だか変で・・ だから、えりから言っちゃった「宣伝よろしくお願いします[*揺ハート*]」 って。 やっぱりそうですよねぇー!!イベント頑張ってください!! そう言ってくれました♪ ということで二十一日のイベントはアソビットシティーで、えりはがんばりますっ[*ハートハート*]

2004/08/02(月) イベントありがとう
昨日、えりのDVDイベントがありました(≧∇≦) まずはじめに、来てくれたみなさん 本当にありがとうございました[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]えりは最初めちゃくちゃ緊張してしまって、トークがよくわからなくなっちゃったけど、 みんながあたたかく見守っていてくれたから、徐々にリラックスして自分のペースをとりもどせました[*ハートハート*][*ハートハート*] 一時間、ものすごく楽しくて素敵な時間がすごせましたっ(≧∇≦) なんと今回は、後一回イベントをやることになりました♪ 日にちは二十一日!!今回来てくれたみなさんも、今度はじめて来てくれるかたも、いっぱい楽しめるイベントにしちゃいます[*ルンルン*]なので、ぜひぜひえりに会いにきてね[*揺ハート*] 今回あまりきけなかったDVDの感想もきかせてほしいなっ[*揺ハート*] 一日のイベント、本当にありがとうございました[*ハート*][*ハート*]みんな だぁーーーーーーーーーい好きです FROM えり

2004/08/01(日) イベント
今日はついに来たっ(≧∇≦)えりのイベントでしゅ[*揺ハート*] 朝から緊張しまくりの、えりなのですが・・ 頑張りますっ!!みなさんえりに 是非 会いにきてください[*ハート*]石丸パソコンタワーで六時からです[*ハートハート*]ドキドキ×100000000000


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.