“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/30(木) 発売
本日渋谷えり、3rd DVD [*ピカピカ*] EIGHT[*ピカピカ*]発売になりました[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]というわけで、えりは出来上がりを昨日みたのですが・・・・これは !! すごい!!としかえりの口からは言えません(T_T) 笑いあり、涙あり!?、そしてまた笑い・・・あり?笑いばっかり? うんにゃそんなことはありません[*ハート*]きっと今までもこれからも、こんなえりはみたことない(≧∇≦)みたいな感じかな[*王冠*] 八つのシチュエーションに分かれてすごくみてても楽しいです[*揺ハート*]ぜひみんなにもみてほしいです!!本当によろしくお願いします[*揺ハート*]もちろんイベントも頑張ります(≧∇≦)会いにきてくださいね[*揺ハート*]

2004/09/27(月) 雨ですね
あー雨だなぁ・・・・もう九月も終わりに近づいてきたし、時間がたつのがはやすぎる【>ヘ<】後少しで、えりのDVDも発売・・・これまた早い!! でもなんだか雨の日は淋しい気持ちになります。 なんでかなぁ[*アセッ*]今日は少し寒いね(×o×)みんなも風邪引かないようにしてね[*揺ハート*][*揺ハート*]えりは雨にも負けず、今日も元気にがんばります(^_-) ちなみに前髪をあげてみました[*Emf(゜┰~)EMベー*]ちょっと大人!? あ、サミーのミス777コンテスト、みんなよろしくです[*揺ハート*]えりも毎日自分でいれてます[*ハートハート*]またお願いしちゃった(^_-)

2004/09/23(木) こわいよぉ
今日、朝方、 火事です、非難してください そんなサイレンがえりのマンション中にひびきわたりました[*アセッ*]以前も同じコトがあって大騒ぎしたから、こわくてこわくて震えてしまいました[*ゲッソリ*]ずっとなりやまないサイレンにあたふたしながら、何をもって逃げよう・・・なんて考えてたえり(+_+;外がきになってドアをあけると・・・ 作業着のおじさんが、 「 火災報知器の点検です」 って・・・・(´ヘ`) もっと早く言ってよー(;>△<;)朝から最悪なきぶんなえらなのでした[*(汗*]その時のえりはこんな顔(^皿^)

2004/09/22(水) 緊急告知
大好きなみんなへ[*揺ハート*] 実は今、サミーのミス777タウンコンテストの選考に残ってるの(≧∇≦)スロットのイメージガールなんだっ(^_-) それで、ネット上で投票を行なっているの エントリーNO.7渋谷えり です[*揺ハート*]ラッキーセブンだよっ [*ハート*] 一日一回できるの(^ー^)まだ始まったばかりだから、応援よろしくお願いします[*揺ハート*]

2004/09/21(火) 親友
今日は地元の大好きな親友、ちーや[*揺ハート*]に会いました[*ハート*]ちーやとは約一年ぶり(^_-)でもなかなか二人だけで話す機会がなかったので、今日はいろんなコトを話しました[*ハート*]とにかく、何でも話せて頼りになる大好きなちーや!!えりの仕事もすごく応援してくれます。もちろん、仕事以外の部分でも支えになってくれる大きな存在です。これからも、ずっとずっとずっーとよろしくね[*グッド*][*グッド*]

2004/09/20(月) 実家
ひさしぶりに帰ってきましたー(≧∇≦)茨城の実家[*ハートハート*]今日はお昼からままと、近くの激安スーパーに買い出し♪秋らしく栗ご飯の素とか!?たくさん買い込んじゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]めちゃくちゃやすいんだもん[*ルンルン*]えりの住んでる近くには、スーパーがないので、やたらわくわくしちゃうの[*恋顔*] 夜はこれまたひさしぶりに、家族四人プラス二匹で食事!!かなり遅い誕生日で、えり希望の辛いスープとお刺身(^ー^)ままがさばいた秋刀魚[*魚*][*魚*][*魚*][*魚*][*魚*][*魚*][*魚*][*魚*][*魚*][*魚*][*魚*]最高でした[*ハート*]えりはお菓子づくりもしたの♪パウンドケーキを二台も(≧∇≦)東京にもってかえりまーす[*ハート*] 携帯の充電がきれてしゃめーるとれなくて残念(T_T)

2004/09/19(日) 秋ですねぇ
うー、暑いけど、ファッションはもうすっかり秋・・[*指輪*]それなのに、えりは、えりは、秋服がなぁぁぁぁぁい[*ゲッソリ*] ということで、夏服にブーツででかけ、秋服を買うぞ大作戦を決行[*グッド*] 帽子、スカート、ポンチョ、今日はブラウンで統一してみました(^_-) まだまだ大作戦はつづくのでした(^o^;

2004/09/17(金) ごめんなさい
しばらく日記かけなくてごめんなさい(T_T)携帯の調子が悪くて直しにだしてて、しかもぱそこんも壊れちゃってて・・ でもちゃんと復活したので、これからはまたちゃんと書きます(≧∇≦)応援おねがいしまーす[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/09/11(土) またまたシャメのつづき
お姫さまになっちゃった!?もちろんすっぴん(T_T) まわりに見られながらも、まったく気にせずたのしんだえりでした(^ー^)

2004/09/10(金) シャメのつづき
意味がわからない人は前の日の日記をみてね[*揺ハート*] シャメその二 ゴーヤマンになっちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.