“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/09(木) ラストスパート
さぁ、今日で最終日!!タイトなスケジュールも終わるとなると、早かったなぁ・・・・。最後はとびっきり大人っぽくワイルドに決めてフィニッシュ[*グッド*]打ち上げもかねておそめのランチでかんぱーい[*カクテル*]えりはマンゴージュースで(^_-) スタッフさん一人一人にメッセージを残すときはまた泣きそうになっちゃった[*アセッ*]でも台風にも負けず無事に終われて本当によかった♪ 帰りの飛行機まで少しだけ時間があったので、国際どおりにいきました(^_-)そこでおばかなえりは、一人はしゃいでシャメをぱちり(≧∇≦)おもしろいのがとれたから、今日から三日連続でお届けしまぁす♪まずはサングラスのぶたさんと(^_-)あ、全部すっぴんです(T_T)

2004/09/08(水) 撮影二日目
今日は少し曇り空!?でも撮影にはちょうどいい感じ[*揺ハート*]朝から撮るシーンがとにかく多かったけど、変化がいっぱいで、すごくたのしかったよ[*ハート*]素のえりもいっぱい↑って感じ[*Emf(゜┰~)EMベー*]見てくれるみんなに、いつものえりも知ってもらえたらって、願いを込めて・・・笑えるハプニングも続出[*グッド*] さすがに海は焼けるように暑かったぁ(≧∇≦) よるご飯は、念願の!?タコライスー[*恋顔*]すっごい量にびっくりだけど、なんとも美味でしたぁー(^_-)スタッフが食べてたタコライスチーズ焼そばがえり的にいちおしかな(^_-)さぁ明日でラスト[*パンチ*]気合い入れるぞぉ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/09/07(火) 撮影一日目
朝起きると・・昨日までの台風はどこ?ってくらい、撮影日和になってました(^_-)初日、集中して、監督の指示をよぉく聞いて・・・♪真面目は真面目、でも笑いの耐えない素敵な現場にえりはもう虜[*恋顔*]じふんらしくできたんじゃないかな[*揺ハート*]ヘアメイクプラススタイリストのかこさんは、天才[*揺ハート*]って思うくらい衣裳もメイクも素敵でした。次々でる可愛い洋服や水着に、もう楽しくって仕方ない感じ[*揺ハート*] そんなかんなで一日目、無事におわりました(≧∇≦) そして夜、海ぶどうという居酒屋さんで、沖縄料理を満喫(´ー`)とその時向こうから、おぉきなケーキが・・・シークレットバースディーをひらいてくれたんです[*ハート*][*ハート*]えりは感激して涙がでてきちゃいました[*ハートハート*]なぜか、他のお客さんや、お店のオーナーからもプレゼントをもらい、盛大になっちゃいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]すごく幸せでした(≧∇≦)帰り海ぶどうにサインをおかせてもらいました(^ー^)ビッグになるってジンクスがあるんだって[*ハートハート*]さー明日もがんばるぞぉ

2004/09/06(月) 出発
今日は沖縄出発の日♪ けれど沖縄は昨日から、[*台風*][*台風*][*台風*][*台風*][*台風*][*台風*]台風・・・ 朝もテレビは台風情報、飛ばされそうなレポーターが中継してる(+_+;えーん、こんなの初めて。どうなるのー?【>ヘ<】 羽田は混乱して、もちろん飛行機も飛ばない様子[*アセッ*]結局四時間くらい遅れて飛行♪さぁ飛んだのはいいけど、沖縄どうなってるの?? ついてびっくり(≧∇≦)やっぱり強風(×o×)でも、どうやら明日から晴れるみたい[*Emf(゜┰~)EMベー*]台風で落ちたテンションを↑↑↑↑↑あげて、明日からがんばるぞー(≧∇≦) 夜ご飯の、ユッケジャンスープおいしかったなぁ[*恋顔*]

2004/09/05(日) 心配
雨がつづいています【>ヘ<】えりは明日からDVDの撮影で沖縄に行くの・・・に、飛行機が飛んでる飛んでない!?そんな心配が勃発[*ゲッソリ*] どうなることやら〜 もしやえりは、雨女らしからぬ台風女なのでは[*ゲッソリ*] 今は晴れて無事に撮影がはじめられるコトをただただ祈るばかりでしゅ(≧∇≦)今日もダンス、今週は頑張って週五出席[*揺ハート*]成長したかな(^o^;

2004/09/03(金) ありがとうその二
今日、事務所から、ファンレターや暑中見舞いなどをいっぱい受け取りました(^ー^)たぶん少し前におくってくれたのから最近のまであったみたい・・・[*揺ハート*] うれしかったです(≧∇≦)でもごめんなさい(;>△<;) 昨日受け取ったばかりだから、きっと返事こないなぁって思っている人もいると思うの。待たせちゃってごめんなさい(T_T)来週は撮影でずっと沖縄なので、帰ってきたらその報告も含めて、一番にお返事します(≧∇≦)(≧∇≦) 約束[*揺ハート*] お手紙とか、えりすっごくうれしいです[*ハートハート*]だから、これからも待ってます[*ハート*][*ハート*][*ハート*] 本当にありがとう[*ハート*]

2004/09/02(木) 昨日・・・ありがとうその一
昨日のお誕生日の日にえりは、おめでとうメールをたくさんもらいました(≧∇≦) 地元の友達、従兄、マネージャーさん、親友・・みんな覚えてくれてたんだぁ(;>△<;)めちゃくちゃ感激しました(≧∇≦)そして、ケーキではなく、ホルモンでお誕生日会をお友達がしてくれました(≧∇≦)(注)ホルモンとは焼肉だよ♪ えりの好きなトン足とかユッケとか牛刺しと[*Emf(゜┰~)EMベー*]甘いものじゃなくて、ちょっと大人な!?バースデー!?でした(^ー^) またまたうれしかったのが、ママが留守電に、ハッピーバースデーを歌ってくれたこと[*揺ハート*]相変わらず可愛いママです(≧∇≦)パパもまみもメールをくれました(≧∇≦) 感激しっ放しの一日でした[*ハートハート*]ありがとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/09/01(水) 誕生日
えりは今日で二十一才になりました[*揺ハート*]グラビアを初めてまだ一年もたたないえりですが、今年はえりの年になるよう、いっぱいいっぱい頑張ります!!(^ー^)常に感謝の気持ち、初心を忘れず、毎日輝いていたいです(^_-) 応援してくれているみんなともいっぱい会えますように・・・[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.