“渋谷えり”日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/14 最終日
2005/04/13 三日目
2005/04/12 二日目!
2005/04/11 ただいま
2005/04/05 FRYDAY

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/01/27(木) カラス
昨日からあまりツイてないことがあります(T_T)夜、金沢のホテルで一人で寝ようと思ったんだけど、ナゼカ怖い話しを思いだしちゃって・・・そしたら、怖い怖い夢を何時もみて、さらには金縛りにあって・・・体がガクガク震えちゃって、全くねむれませんでした。朝、ホテルの上の温泉に目を覚ます為に入りにいったの!!そこまではいいんだけど、外に露天風呂があって、せっかくだから入ったら その瞬間・・・お風呂の端に[*ヒヨコ*] カラスが[*ヒヨコ*]この絵文字はひよこなんだけど(+_+;真っ黒カラスがとまって動かない(T_T)その距離一b[*アセッ*]仕方ないから共に過ごしました(T_T)

2005/01/26(水) 金沢!
今日は北陸放送の

ガナルカナルタカ(さん)のでるトコ勝負!の番組の収録で金沢にきてまーす(≧∇≦)
こちら雪[*雪*][*雪*][*雪*][*雪*][*雪*][*雪*]寒いですー!!
このロケも五回めくらいで、タカさんをはじめみなさんによくしてもらって
すごく楽しいお仕事です[*揺ハート*]
泊まりロケで一人部屋[*サクランボ*]ちょっと淋しいえりなのです
写真は出演者のありさちゃん[*ハート*]

2005/01/23(日) 復活
携帯が新しくなりました(≧∇≦)やっと日記がかけます[*揺ハート*]お休みしちゃってごめんなさい(T_T)
携帯が使えないってめちゃめちゃ大変だね【>ヘ<】つくづく感じました(^o^;

昨日はBSフジの公開収録にいってきたよ[*ハート*]
公開は久々だけど
ライブ感がたまらなく楽しかった(^_-)そんな感じでこれからも日記書くのでみなさんよろしくね[*揺ハート*]昨日まみちゃんと新携帯でとりまくり(^_-)まだ使い方がわからない(+_+;

2005/01/19(水) 携帯故障
みなさんごめんなさい!!携帯かわ壊れてしまって、修理にだしていて、日記がかけませんでした!!パソコンは?というと、年末に壊れてしまいました。 修理からかえってきて今日記をかいてるんだけど、どうやら完全になおらなくて新しいのを買うことにしました!!買い替えてアドレスを移して・・・・なので今週まで日記をお休みします↓ごめんなさい 後、年末年始、みなさんからのお手紙、年賀状、プレゼント 今日受け取りました[*ハート*]遅れてごめんなさい でもすっごくうれしかった(≧∇≦)お返事できるだけ早くかきます!!みんな大好きです[*ハートハート*]携帯あたらしくなったら、すぐに日記書きます(^_-)今週までは許してね(≧∇≦)

2005/01/05(水) タイ編 その2
撮影はとにかくハード 一日目はバンコクからパタヤに移動してビーチやホテルで撮影! トムヤムクンをたくさんのみながら、終わりは大体夜十二時少し前 [*(汗*] 今回は 大人っぽく 可愛らしく 完璧なイメージビデオ ってかんじで・・ その分表情がさらに大事だから、難しかったなぁ なんとか一日おわって バタンきゅーのえりでした[*ハート*]

2005/01/04(火) 去年の報告 タイ編
せっかくタイにいったのに、日記に書いてなかったので報告しまぁす(≧∇≦) それより、帰国三日後にスマトラ事件で・・・えりが行った地域も まさしくぶつかる場所だったわけで、少し予定がずれてたらって考えると[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]こわーーーーーーーーー!! きっと神様がついててくれたんだね♪ てなわけで 本題は・・・ また明日[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/01/02(日) 親戚パーティー
今日は、親戚一同が集まって、毎年恒例のパーティー♪今年は少しリッチに ホテルニューオータニにて[*猫*] 千葉にいくのに、えりはなぜか横浜についちゃって[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]あわてて戻って 少し遅刻(^o^; 部屋は貸し切りで、ビンゴやカラオケ で盛り上がり[*揺ハート*] お馴染み 、 従兄の くみちゃんとは 終始 はなしまくり(^_-)な 楽しい会でした(≧∇≦)

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます
年があけちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ[*ハート*] 2005年の始まりです♪えりは、フジテレビの番組のお仕事で年をあけました(^ー^) なんともよい スタート かな(^_-) 年末はタイロケや撮影などがつづいて、日記かけなくてごめんなさい(T_T)その報告をふくめ、またじゃんじゃん書いていくから、こまめに チェック し[*揺ハート*][*揺ハート*]ね 今年は、2年目ということで、さらに 気合いはいりまくりの えり です!!!! さらにいろんなことにチャレンジして、みんなの前にいっぱいでていきたいです(≧∇≦) いつも言ってるけど、初心と感謝の気持ちを忘れずに、えりらしく 頑張ります(≧∇≦)応援してくれているみなさん、本当にありがとうございます[*ハート*]今年も いっぱいいっぱい えりと 仲良くしてくださいね(^_-) 今年が素敵な素敵な年になりますように・・・・[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.